テキトーを重視して─────────────

マイラは俺を刺そうとナイフを持ち直したが、
「お兄ちゃんを完全に殺せるほど、私は強くないんだ。
人の命奪う程、バカじゃないし。
でもこれは忠告だから。
次したら監禁だけじゃすまないかもよ?」
・・・・・・こわ~!監禁されるの?嫌だ!
「後、逃げれないようにGPSを埋め込んどくね?」

””プスッ””

「ギャ~~~~~~~~!」
ってあれ?痛くない?
「痛みはこれから回ってくるよ、頑張って耐えてね~。だんだん迫ってくるからね~。」
ホントだ、ジワジワと痛みが広がってる。
こんなの生き地獄じゃねえかよ。

「なんか文句ある?」
マイラは人の心を失っているみたいだ。
マイラは続けて言った。
「さ、地獄の勉強もしよっか~」
え”。
なによりも痛いんだが~⁉
ユマ・ヌイは口を開いた。
お?助けてくれるのか?と期待していたが、辞めておいた。コイツ、俺の事毛嫌いしてるからな。
「次のコラボ小説は~!

学校の謎!?最高じゃん!!


に決まりました~!」

は?
あまりにも空気を読めない発言に周りが凍った。
てか勉強とそんなにかんけーなくないか?

「そうそう!
登場したかったら昴!
謎解き部に入りなさい!」

宣伝かよ、、、

「と言う事で!
テキ重を応援してくれてた皆さん!
本日でテキ重は解散となり──────────

「ちょ~っと待った~!」
誰だ、結婚式の乱入してきた奴は。

「まだ残っているものがある!」

なんだよ残ってるものって。

「ゆずまるの下書きだ!」

・・・・・・誰コイツ。

「ゆずまるは昴と寸也斗を、某アニメと合体させたのだ!」

だからコイツ誰?

「というわけで!
テキ重はをわりを迎えますが、
番外編は作ろうと思います!」

ホントにコイツ誰だったんだろ、、、

「通りすがりのポンコツです、えへっ」

いや誰やねんっ!


次回!
「・・・・・・次回はあるのか?」
お楽しみに~。

「¥  ¥
金くれぇぇぇ(誰?)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?