恋のキューピッドみあん~百の質問答えてみた⁉~

  1. お名前は?やっほ~み────────────────「みあん!」そう、私はみあん。って、誰が先に言ったのよ!「あ、ごめん。ゆずまるが言ったの。ほら、みあんってそういうキャラじゃん?」うぅ。反論できない。自己紹介の百の質問ですら自己紹介できないの?

  2. 誕生日は?6月29日

  3. 血液型は?B型

  4. 出身はどこ?魔界の恋の国だよ~!

  5. 今はどこに住んでる?人間界。

  6. 身長は?143㎝

  7. 足のサイズは?22

  8. 兄弟構成は?姉、弟だったと思う(?)

  9. 好きな色は?黄色。

  10. 好きな食べ物は?グラタン。熊の心臓のスープ煮

  11. 嫌いな食べ物は?熊の血のスープ煮、私、血は苦手なんだ~(心臓は食べれるのに?)

  12. 好きな動物は?ケロべロス 理由:普通に可愛くない、ケロべロスってさ。

  13. 苦手な動物は?馬 理由:乗馬体験を人間界に来たときに最初にして、振り落とされてトラウマになったから。

  14. 好きな匂いは?鹿の心臓の匂い(怖いよ!)

  15. 朝はパン?お米?パンかな?

  16. 好きな映画は?恋愛もの!

  17. 好きな漫画は?推しの子に最近はハマってる。

  18. 好きな曲は?恋に関連する話

  19. 好きなアニメは?推しの子

  20. 得意なスポーツは?スポーツ好きじゃない!強いて言うなら走るの・・・・・・(スポーツなん?)

  21. 苦手なスポーツは?スポーツ全般★

  22. 50m走のタイムは?10,5

  23. ディズニーはどっち派?この世界にはディズニーと言う概念が無い。

  24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?この世界にはディズニーと言う概念が無い。

  25. チャームポイントは?ピンクの目?

  26. コンプレックスは?無いよ!

  27. 特技は?悩み相談

  28. 趣味は?恋愛!(の相談)、発明

  29. 初恋はいつ?無いねぇ。

  30. 今まで告白された回数は?えっと・・・・・・何回だっけ?

  31. 今まで告白した回数は?0。

  32. ファーストキスはいつ?してないよ?

  33. 何フェチ?フェ・・・・・・チ?

  34. 今まで付き合った人数は?どうだろ。結構練習として付き合ったことあったけど、何人だったかな?

  35. 好きな異性の髪型は?さぁ。

  36. 好きな異性の服装は?さぁ。

  37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派?可愛い派!(自分で言うn────────────────)五月蠅いよ。

  38. 恋人に求めることは?一生造らないから。

  39. 束縛されても平気?一生造らないって!

  40. あっ、今好きな人はいる?いるわけあるか~!

  41. 理想の告白は?だからいくら理想でも断るわ!

  42. 色白派?焼けてる派?真ん中!

  43. スタイルいい方がいい?だから一生造らない!

  44. 一目惚れしたことはある?無い無い無い無い!

  45. 好きになる瞬間は?恋人は一生造らないから好きにはならない!

  46. 何されたら冷める?いい加減にして!

  47. スキンシップは好き?同性となら。

  48. 恋人には甘えたい?一生造らない!

  49. 恋人には甘えられたい?一生造らない!

  50. 好きな異性の仕草は?一生造らない!

  51. 恋愛は奥手?一生造らない!

  52. S?M?一生造らない(え?みあんはⅯのマクドちゃう?子供やs)!五月蠅い。

  53. デートで行きたい所は?一生造らない!

  54. わがままは許せる?ものによる。

  55. 好きな人にはどんなアピールをする?一生造らない!

  56. 歳の差はいくつまでいける?一生造らない!

  57. 今までの人生で忘れられない人は誰?ノンちゃん

  58. それはなんで?あれ以上可愛くて気が合う人はいない。面白いし、るい君との関係も楽しみにしてるの。

  59. 座右の銘は?愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである

  60. されたら嫌なことは?陰口。言うなら目の前で言って?陰でこそこそしてる方が気分悪い。

  61. 家族は好き?好きだね。

  62. 友達は多い?さぁ。出会う場所が少ないからね。

  63. 自分を動物に例えると?ケロべロスが良いな(みあんは猪で決定n)五月蠅い。

  64. 掃除はできる?それなりには。

  65. 料理はできる?得意料理は?出来ない。

  66. 何か恐怖症はある?両片思い恐怖症(どんな恐怖症?)両片思い見てると早く付き合っちゃったらって思って~でも中々付き合わなくてうじうじしてるのがイライラする恐怖症(?)

  67. 武勇伝はある?一日に三回連続で依頼が来たことがある!解決するのに三日かかったけどね。

  68. 黒歴史はある?あるよ。

  69. 朝の準備にはどのくらいかかる?35時間。朝の用意に35時間使っちゃうから、朝には起きないようにしてる(11時起きのみあん)。

  70. 朝は弱い?弱い。

  71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?しっかり湯舟派!湯舟に浸かっていたら発明のアイデアが思いつくんだ~。

  72. お風呂にはどのくらい入る?長くて21時間(のぼせない?大丈夫?)。

  73. おばけは信じる?信じる。

  74. 宇宙人とかUFOは信じる?信じる。

  75. サンタさんは信じる?信じる。

  76. やめられない癖とかある?そんなんあるっけ?

  77. くせっ毛?直毛?さぁ、わかんないな。

  78. カラオケの十八番は?ナニソレ怖~(別に怖くない)

  79. 今欲しいものは?ポーションを造るための材料を買うための依頼料

  80. 滑舌はいい方?ちょっと悪いんじゃない?

  81. 五感の中でどれが自信ある?そろそろGoogleに頼って調べよかな。あ、間違えて互換って打っちゃった。テヘペロ★あ、なら私は第六感だ。

  82. なりたい顔の芸能人は?芸・・・・・・能・・・・・・人?

  83. 暑がり?寒がり?めんどくさがり

  84. 部活は何?何だった?恋のキューピッド部。

  85. サプライズされるのは好き?好き好き好き!

  86. サプライズするのは好き?好き好き好き!

  87. 捨てられないものってある?恋のキューピッドの弓矢✖35個分

  88. 寝る時に照明はどうしてる?豆電球にしてる。

  89. 寝る時の姿勢は?逆立ち。(逆に器用!)

  90. これがないと寝られないってものは?逆立ちするための壁

  91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?好き:実験の出来る理科 嫌い:呪文のように覚えなきゃいけない社会

  92. 何系女子/男子?情報系女子(どんなやねん)

  93. 最近嬉しかったことは?ノンちゃんと映画に行った。

  94. 最近面白かったことは?ホノカをからかったこと(あ、あの後喋ったんや。と言うかみあんの方が悪魔j)いちいち五月蠅い。

  95. 最近怒ったことは?さっきから五月蠅いゆずまるかな。

  96. 最近泣いたことは?35代目の恋のキューピッドの弓矢が壊れたこと。

  97. 最近びっくりしたことは?これを急にゆずまるにやれと言われたこと(強制とは言ってないよ?何時かやってみたいと思ってたんd((殴)五月蠅いよ、ゆずまる~?

  98. 最近の悩みは?ゆずまるが五月蠅いことですね。

  99. 最近病んだりしてない?大丈夫?大丈夫!

  100. 最後に一言どうぞ!五月蠅い人は口封じしないとね・・・・・・(殺気)(ひぇぇぇぇぇ、逃げろ~!byゆずまる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?