おわぁ。


意外とやってくれてる?けどあんま知らん人・・・・・・というか一人しか知らん。
意外と当てられてる?海がないの……まさか、泳げないのバレてる⁉
アイコン見てもらったらわかると思いますが、アイコンの服パーカーです!
めろりすっていうのも関係してるんかも。
コーヒーカップはめっちゃ回したら楽しいけど、手が疲れるからあんまり。
観覧車暑いらしいで!(弟&お母さん情報)
ジェットコースターがなんだかんだ言って一番よな!
お泊り会したいけど、家がなぁ・・・・・・。
勉強する場所がなぁ、やる気がなぁ。
ゲームもええな!
居るっちゃいるけど、居ないっちゃいない(?)
なんでわかんねえんd((殴
まぁ全部楽しいがな。
とくに理科の授業中!
残念ながら、塾に通ってない暇人なんだ。(誰目線かな?)
インスタやってないし、LINEも友達繋がってない!
から二度寝!

リア友にnoteやってる人おるんかな?気になって来た!けどどうでもいいからバイバイ!

↑ぜひやってみてね!ってあ、答えここに載ってたわ。と言うことで、

↑新しく作った!こっちの方をよろしくお願いしますします!

気分でもう一個作った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?