見出し画像

100の質問答えてみた⁈

お名前は? ゆずまる
性別は? 女
年齢は? え~とねぇ、10歳だったと思う
誕生日は?2 月2日
星座は? みずがめ座
血液型は? B型(最近知った)
身長は? え?覚えてない
体重は? 聞かないで
足のサイズは? なんぼだったかな~
利き手は? 右
出身は? 大阪
趣味は? 本を読む!
苦手な事は? 整理整頓・・・・・・
特技は? 初対面でもまあ話せる
自分のチャームポイントは? ?
家族構成は? お父さん、お母さん、弟
好きな食べ物は? マカロニサラダ、ポテト
苦手な食べ物は? 梅干し、チョコ、プリン・・・・・・
好きな色は? 黄色
好きな曲は? あいつら全員同窓会
好きな季節は? さあ?全部好きじゃない
好きな動物は? 犬、とか?
好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等) 霧島君は普通じゃない
その作品を好きな理由は? 面白い。見ていて飽きない
好きなキャラクターは? ジャッキー
好きな芸能人は? 芸能人?YouTubeしかほとんど見てない
座右の銘は? 座右の銘って?
学生時代所属していた部活は? え?今学生時代ですけど?
自分の長所は? さぁ?
自分の短所は? めんどくさがり
自分の性格を一言で表すと? わかりません
口癖は? 「え、うそぉ!」「そうなん?」
似ていると言われる芸能人は? 知らない
朝起きて一番にする事は? いろいろ
カラオケの十八番は? 何それ?
行ってみたい都道府県は? 特に?
行ってみたい国は? いや、日本だけで十分です!
よく見るYouTubeチャンネルは? ちろぴの、カラフルピーチ、メロンパーカー
初恋は何歳? 何歳?
初恋の思い出は? 特に?
好きな異性のタイプは? 優しい
苦手な異性のタイプは? 虫が好き
好きな同性のタイプは? 面倒見がいい
苦手な同性のタイプは? 嘘つき
恋人にするなら、年上?年下?同い年? 同い年
蛙化現象になった事はある? 無い
理想のデートプランは? な~し!
理想のプロポーズは? な~し!
恋愛は、追う派?追われる派? 何それ?
今まで告白された回数は? 0です
今まで告白した回数は? 0です
ファーストキスはいつ? まだ~!
ファーストキスの思い出は? ない!
初体験はいつ? 初体験って?
キュンとする異性の仕草は? さぁ?
得意料理は? 料理まだお母さんと一緒じゃなきゃできない
スマホの待受画面は? スマホ持ってない
最近楽しかったことは? 林間!
最近悲しかったことは? う~ん
最近怒ったことは? 従兄妹と交換ノートして、1年くらい待たされた
最近嬉しかったことは? カラフルピーチ、ちろぴのが動画上げてくれた!
得意なスポーツは? 体操、鉄棒
得意な科目は? 国語
あなたがテンションが上がる瞬間は? 友達といる時
よく着るファッションの系統は? ファッションの系統って何?
初めて買ったCDは? 買ってない・・・・・・と思う。多分。
休みの日は何をしてる? noteまたはYouTube
誰にも言えない秘密は? 無いと思うけど?忘れた。
一つだけ願いが叶うとしたら何を願う? この世からけがや病気がなくなれ
一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい? 空飛びたい!・・・・・・あ、でも死んだ人を蘇らすのもいいなぁ。
定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派? 定期テストって?
よく使うアプリは? note
子供の頃は、どんな子だった? 今子供で~す。幼稚園の頃は声がでかくて、元気いっぱいだった。
あなた流のストレス解消法は? 人形を抱きしめる(人形からしたら首絞められてる感覚かも)
尊敬している人物は? じゃぱぱさん
ディズニー派?USJ派? USJしか行ったことない(しかも小っちゃい頃だったから記憶にない)
あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事? 友情
ポジティブ?ネガティブ? ポジティブ
無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら? そもそも無人島に行きたくない。
明日世界が終わるとしたら何をする? 神社にお願いしに行く
好きなコンビニチェーン店は? コンビニチェーンって何?
人生で1番高かった買い物は? いちいち覚えているわけない
人生で1番楽しかった思い出は? ひらパーに行った!
人生で1番失敗した思い出は? ハンドスプリングて左腕を骨折(つい最近)
朝ごはんは、パン派?ご飯派? パン派
よく使うLINEスタンプは? だから、ケータイ持っていないから、LINEしてないんだって~。
自分らしく生きるためにはどうすれば良い? 周りの目を気にしない
好きな女性の髪型は? 髪型なんて気にしてられるかぁ!
好きな男性の髪型は? 髪型なんて気にしてられるかぁ!
何フェチ? フェチって何?
好きな天気は? 晴れかな~。
自分を動物に例えると何? なんだろ?
都会と田舎、どっちが好き? 都会かな?
もし自分が総理大臣になったら何をしたい? 総理大臣とかめんどくさそうだから、総理大臣引退する
出身地の良い所は? お好み焼き美味しい!
何歳までサンタさんを信じてた? え、まだ信じてます。
過去に戻れるとしたらいつに戻りたい? ゴールデンウイークからやり直す
未来に行けるとしたらいつに行きたい? 後悔しているときの自分のいる時代
尊敬している人は? あれ?これ一回なかったっけ?
あなたの夢は? 作家!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?