スーパーカブ110(JA44)に付けるドリンクホルダーの話

基本バイクってドリンクホルダー付いてないんですよ。

で、ツーリング中にコンビニ寄ってもキャップ付きの飲料しか買えないの少し困ってたんで、ついにドリンクホルダーを導入しました。

汎用のドリンクホルダーなので、ほとんどのバイクに取り付けできると思います。

画像1

このフック、自分は使う機会が全くなかったので、ここにドリンクホルダーを付けました。

画像2

こんな感じで。

画像3

飲み物置いてみたら良い感じになってくれたので満足です。

プラスドライバーさえあれば出来るので、スーパーカブに乗ってる方はぜひ。

↓で購入できます。URL貼っておきます。

https://cuby.ocnk.net/product/1377

これでストロー刺して飲むタイプのコーヒーをツーリング中に買うことができる。

レッグシールドの中に付けてるので、雨でも走行中に飲み物が濡れることはないと思います。

今回は以上。多分また弄ったら書くと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?