見出し画像

#2 こいのおしまい

ひさしぶりに
いとしいひとに ぎゅー されたのに
とおくかんじた

なにかいいたいことないかきくと
みたこともないかなしいかおで
おしまいをつげられた

おたがいに
けいやくはしていないけど
ちがうあいてとくらしている

そんななかで
いとしいひとのおあいてが
うたがいはじめていると

すぐにはこころがうけつけなくて
わかれぎわに
だいすきっていってもらったの

ふつかたったら
じぶんでもびっくりするほどないて
やっとかなしむことができたよ

もう
かのじょにやきもちやいたり

もう
いつふたりであえるのか
しんぱいしたり

わたしにはかんけいがなくなって
らくになったよ

ただ
わたしがすきでいればいいから

ただ
いとしいひとが
だいじにされてしあわせでいることを
いのっていればいいから

きもちがらくになったよ
ふくざつなのは
わたしにはむずかしかった

すぐそこにいるいとしいひとには
だいすきといえないけど
だいすきとおもいながら
いきていける

それで
わたしはしあわせ

これから
それを
むりやりしあわせとよぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?