見出し画像

EDM用サンプルパック100つくりました(むりょう)

こんにちは、ゆずはらひらがなです。EDM用のサンプルパックという世界があるみたいなので、ゆずはらも作りました。なぜなら作りたかったからです。あと無意味っぽいもの作っていくと楽しいかなと思いました。

ダウンロードはここからだよ!

とりあえずGoogle Driveにおいときました。フォルダごとダウンロードすればいいと思います。

思ったよりがっかりするよ!

ゆずはらは好きだけれど、皆んなはそんなじゃないかもって思ってるよ!

ゆずはらのおすすめを紹介しておきます。
・あ、下呂温泉だ.wav
・うんこ、うんこ.wav
・ここから千葉県.wav
・むか〜しむかし、EDMがありました.wav
・愛、友情、ガバキック.wav

おおむねこういうノリです。たまに使えるものがあるって情報がありました。

連絡先

ゆずはらひらがな @yzhr_hira におねがいします。フォロバします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?