見出し画像

ゆららゆらゆら/BCNO

歌わせていただきました。ボカコレ2021春曲、いっぱい好きなのがあったんですが、いちばん好きな曲から。

今回からサブ垢のちからを借りず、こぢんまりと再スタートすることにしました。それはそれで良いと思いました。あとでサブ垢を復活させたら宣伝したいな。

言いたいことはいろいろありますが、ひとまず少しずつ活動していこうと思っています。去年の7月ごろをトレースしているような気もしますが、もっとスロースタートという雰囲気も感じます。焦りもありつつ、自分なりのやりかたでやっていこうと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?