見出し画像

はじめまして

はじめまして。或いはこんにちは。
他サイトで羽生結弦さんの応援をかねたブログで細々と活動していました。そこで誕生したキャラクター「妖精さんたち」が思いのほか気に入ってしまったので、こちらでまとめ直ししたいと思っています。
初めは他サイトで既に発表したものの再掲になりますが、徐々に新しいものも追加しますので、よければ遊びに来て下さい。

妖精さんたちからの祝福

漫画なので、当然フィクションです。はじめはまだ妖精さんたちにキャラ付けしてなかったのでみんな同じ顔です。

これは多くの人が知っている「眠りの森の美女」をベースにしています。なのでちょっとネガティブな「呪い」という言葉を使っていますが、ご容赦下さい。気に触った人がいたらごめんなさい。

これからもゆっくりしたペースで描いていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?