見出し画像

角田市の西根田んぼアートを見に行こう

先日、角田市の西根田んぼアートを見て来ました。
櫓と階段の写真は今年のものではありません。以前に撮った写真を使いました。田んぼアートに気を取られて、撮り忘れてしまったもので。←バカ

            ↑
こちらははめ込み画像です。実際に自撮りでこんなふうに撮れるか分かりません。一応こちらが櫓の上から撮った写真です。↓

この日は天気も良く風も適度にあったので、稲穂が風に靡いて良い感じでした。
今年は特に素敵な絵柄ですよね。企画、実行に携わった方々、いつもありがとうございます。
私も少しばかりですが寄付してきました。みんなの願いが被災地に届きますように。