見出し画像

同じテーマで描いた3年前の作品を見てみよう

こんにちは!ゆずききのです。
みなさんペルセウス座流星群はご覧になられましたか?
今年は8月13日の深夜がピークの日だったので私もその日に3個の流れ星を見ることができました。
天候だったりうっかり眠ってしまったりで見られない年もあるのですごく嬉しいです!
年に数回こうして流星群を見るのがとても好きなのですが、そんな気持ちを込めて先日1枚のイラストを描きました。

このイラストはX (ってまだ言い慣れないです…!)で初めて1万いいねを超えた作品となりました!
見てくださった方、反応してくださった方ありがとうございます!
大好きな流星群を想って描いたイラストだったのでたくさんの方に見てもらえてとても嬉しかったです。
実はペルセウス座流星群をもとに描いたイラストは今回が初めてではないんです。
ちょうど3年前の夏にも描いていました。
しかもこのイラストをきっかけに風景メインのイラストをもっと描きたいと思うようになったので私にとって大切な作品でもあります。
今日はその時のイラストを見てみようと思います。

ここから先は

687字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

ここまで読んでいただきありがとうございます。すごく嬉しいです! サポートしていたたげるとさらに励みになります!いただいたサポートは作品作りのための資料などに使いたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。