見出し画像

新体制へ思うことをのんびり語ってみる

ここ1ヶ月はhotシュシュへの様々な想いが下書きポストに無数に溜まっていき

皆様に不安や葛藤をお見せすることもできないので1人で天井を見つめてみたり

こんなウジウジはプロレスラーじゃねぇ〜!!!といきなりダッシュして転んだり

noteなんて書いては消し、書いては消し…で納得がいかず

結局は今思うことを、ゆづきの保護者(ファン)の皆様にのんびりとお気持ち表明するのが一番では?という結論にようやく至りました。

ということで、のんびりと最近のゆづきをご報告します。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

色々ありまして
(詳細はYouTubeを通じてお届けしたい)

1年前に旗揚げしたhotシュシュは創設者の代表が辞任することになり
仲間も減ってしまい

6月から新体制を迎えることになりました。

正直2つの選択で悩む時間は一切なくて
1年を通して感じたあらゆる選択肢や可能性に自分の答えは既に用意していたので(用意周到なので)

だから即断即決。もちろん確かな理由はありました。

だから未来を選択することへの悩みは無かった
自分の選択を疑うことも無かった(世界で一番信用できるのは自分自身なので)

かといって、hotシュシュの未来を考えたら自分はどう動くべきか?という問題はありまして……

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

私は代表の目に止まらなければ
hotシュシュがなければ
確実にプロレスラーになる人生を歩まなかった。

私は、常に自分の選択を信じて生きてきたから
プロレスラーになることも自分で決断したから
だから私は誰に対しても「私を導いた責任を放棄するのか!!!」という怒りを感じることはありません。

自分の人生は自分で決めたいし、ワガママに生きたいからこそ誰かに責任は押し付けたくない。

でもhotシュシュという自分にとって大切な団体は守りたいし、そこに私のポリシーなんか関係ないのです。

私はこうだから、こう思うから
だからあなたもこうしなさい、なんて話はないのです。

みんなはみんなの人生だから
私にとっての正義は誰かにとっての悪だから

私は勝手にわがままに生きてるけど
わがままに人を振り回したくはないのです。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ここ最近、お会いするお客様(レズ風○やプロレスの売店)
から私の考えに共鳴していただく声をいただく声が多くなりました。

SNSやYouTubeや試合を通じて、私には自覚できない“何か”を感じていただいていることに気が付きました。

私にとってはリング上の自分が全てであり
試合の結果が全てであると感じてプロレスに向き合ってきましたが
そうではない私の“何か”に可能性を感じていただいている事を知って

今の私には強さや才能で見せられるものが無かったとしても、その“何か”で惹き付けられる強みがあるという自信を得ました。

だったら私はこれから、自分の強みを活かして
hotシュシュを1人でも多くの方に知っていただく
ゆづきという選手を1人でも多くの方に知っていただくことが最善です。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

と、先程天井を見つめながら感じたのです。
(いや、結構前から感じていて準備を着々と進めていました)

これからどうすんのよ?
hotシュシュ大丈夫なの?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
そう思う方がいらっしゃったら「私たちは大丈夫です!期待していてください!」と胸を張って言えます。

私は、昔からゼロからイチを生み出すことが苦手な気質です。
でも、イチから磨いていくことに喜びを感じる気質なのです。

だから、代表が生み出してくださったhotシュシュを私が磨いていきます。
SVや他の選手も勿論なのですが、私は自分に出来ることを精一杯楽しんで挑戦していきます。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

だからこれからのhotシュシュに期待してください!!!

今日のところはそんなお気持ち。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


hotシュシュ ゆづき

サポートをしていただけるとゆづきの血肉となります。