事務所ライブ

今月1/31(水)に事務所ライブに出ます。

まさかまた、「事務所ライブに出ます。」と告知する日が来るとは。

というのも、一昨年の5月にSMAという事務所を退所しまして。
紆余曲折をフリーで過ごしました。
紆余曲折の先が、どういう道に繋がっていくか分からなかったのでずっとフリーでいたのですが、この度「事務所ライブ」に出る事になりました。

色んな気持ちがありますが、
またお笑いに全力で取り組める事に感謝しつつ、
事務所ライブ、頑張りたいと思います!

【第1回TWIN PLANETお笑いライブ】

日程:2024年1月31日(水)
時間:19:30~21:00頃
場所:せたがや がやがや館
https://www.gayagayakan.jp/#access
東京都世田谷区池尻2‒3‒11 3F交流室

▼チケット販売URL

*購入時「マウンテンブック」とご記入下さい。




という訳で、
いきなりですが、
「TWIN PLANET」という事務所に所属させて頂く事になりました。

ツインプラネットには、鈴木奈々姐さんや村重杏奈姐さん、いまる姐さんや新しい学校のリーダーズ姐さん、妻姐さん(我が妻「いずみっくす」)などがいます。

看板芸人になれるよう、芸とハグキを磨いていきます。

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?