見出し画像

37 | デンマーク、イギリス......。EU の一部でコロナ規制次々撤廃中(2022年2月)

<< 続きです >>

日本国が、5歳以上の子どもに、いわゆる "コロナワクチン接種"(という愚行)を開始しようとしている、2022年初春。


2022年2月の今、いわゆる「オミクロン株」の流行中に、大きな変化が起こっています。
それは、オミクロン株が流行中にもかかわらず、EU の国々が、コロナ規制を次々に撤廃しはじめたこと。


これが、何を意味するか。
データ(エビデンス・論拠)は、後から次々ご紹介してゆくことにして、つまるところ言えることは、きっとこう。


「オミクロン株は、深刻な死につながる可能性が、非常に、非常に低い」

-

もっと言えば、実はオミクロン株は、従来の新型コロナウイルス(Covid-19)とは、一線を画するウイルスの可能性すらある(要するに、本当にただの風邪)という分析も、出てきていたりします。

(もし、これが本当だとすると、Covid-19 用に開発された "ワクチン" 接種も、いよいよ本格的に、的外れな行為になりますね)


ここから先は

3,494字 / 6画像

¥ 158

コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)