見出し画像

14 | 情報の検索 - Google の「アルゴリスム」という仕組みを理解する

<< 続きです >>

いろいろと、疑念を覚える状況になってきました。
場合によったら、世間で「陰謀説」とか言われていることのほうに、認識が近くなってきた感すらあります。


ということは、自分で調べないといけない。
あなたが自分で調べて、納得のゆく答えを、自分で出す必要がある。

......となった時に、疑問に思いませんか?


なぜ、著者(私)は調べられて、なぜ自分は、調べられないの?
自分は、"頭が悪い" から?

そんなこと、あるわけないです。
ただ、「調べ方」なら、知らないかもしれない。


だから、これから数ページをとって、一緒に「調べ方」を見てゆこう。
ちなみに、とても重要なことなので、この知識は、数回に分けてお伝えしたいです。

ここから先は

2,521字 / 2画像

¥ 158

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コーヒーを奢っていただき、ありがとうございます。 感謝します。 総合 INDEX はこちらです。 ご活用いただき、自身の安全を守ってくださいますように。 https://www.officeonsa.com/yuzukifujisawa-essay/opening-eyes/