見出し画像

27 | スチャリット・バクティ博士(微生物及び感染症・疫病学博士&医師)の免疫解説

<< 続きです >>

次は、著者のお気に入りの先生です。
あなたにもきっと、とてもわかりやすく、仕組みを教えてくれると思う。

......どうりで、解説がすごく、分かりやすかったはずです。

親しみやすくフランクな、アジア系ルーツのおじさま(!)と思っていましたが、実は、錚々たる経歴の持ち主。
大変失礼いたしました。


ここから先は

2,638字 / 5画像

¥ 158

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コーヒーを奢っていただき、ありがとうございます。 感謝します。 総合 INDEX はこちらです。 ご活用いただき、自身の安全を守ってくださいますように。 https://www.officeonsa.com/yuzukifujisawa-essay/opening-eyes/