見出し画像

1巻制作までの裏話とか小ネタとか #棒針編み入門漫画

コミティアで1巻を出すぞと決めてから奮闘してた頃のツイートをざっくりとまとめてみました。
見逃していたけっこうおもしろいツイートなんかがあるかもしれません。


メリヤス編みは、かわいいという話

とにかく修正を繰り返し、より分かりやすくしていく日々

「届ける」ために試行錯誤する日々

いくぞ!コミティア

今後の妄想や裏設定😉

以上です。
2巻の制作も引き続きがんばっていきます✌


在庫はまだこちらからご購入できます!

フロマージュさんでも委託販売中です!

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2423701

読んでいただきありがとうございました! 現在制作している作品は、どこからも原稿料をいただかずに自分の時間を削って描いています。 もし「分かりやすかった!」「続きが楽しみ!」と思っていただけましたらシェアやサポートで伝えていただけると今後よりよい形で作品を届けていく力になります💪