私が目指す私のセカイ

私は、”◯◯帝国”を作りたい✨🌍

本記事は、

帝国と共和国の違い、私がなぜ”帝国”を選んだのか、私が私の帝国を作り上げるためには?の3点を話していきます❗️❗️😉

「いや、◯◯は?」そうなんです。ここからきちんと書いていきます。私の中で①帝国、と②共和国っていうこれら2つの呼び方が、かっこよくて”国!”ていう感じがするんです。そこで②共和国ってみんなが仲良しで、ルンルン平和ランランッて感じが強いイメージが漢字からあるんです。

なんで帝国か?

それは単純にカッコいいから。単純すぎるし、アホみたいな理由かもしれないけど、物事シンプルに+自分の直感とかセンスを感じたらその感覚に素直に生きていくと決めたのです😇

◯◯の部分には、私たちそれぞれの名前が入ってほしい。ex)花子さんだったら、花子帝国 みたいな!

帝国同士、仲良くするという感覚よりも競い合う・高めあうっていう状況が私の理想です。高めあったり、お互いをライバル視することで自分も頑張らなきゃ、どんどんステップアップしていこう、と思えるでしょ?

前に進んでいく時って人間誰しも、自分自身の力・努力・ポテンシャル(可能性)を信じる必要があると思ってます。!自分のことを一番信じてあげることで、私たち人間てさらにパワーを放出できるように作られてると思うんだ〜✌️


長くなっちゃうから、ここらへんで終わらせるけどまとめると、私が作りたいセカイはみんながそれぞれ自分の帝国を作ること。

そうすることで自分を信じて、周囲の人と刺激しあってどんどん人間としてパワーを成長させられるセカイ。に早くなってほしいな〜。

巷の噂によると、人間って動物としての本来の10%の力しか出してないらしいから。今の10%の人間が人間を超える人工知能を作ったり、後世に残る建築をしているんだから。人間全員が自分の秘めている力を120%信じて行動したら、すっごいことが起こって地球ぶっとぶんじゃない?って思っちゃう。

私はそんな世界が実現して、その世界をこの目で直接見たい気もするけどね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?