見出し画像

韓国女優紹介!!!

こんにちは。にゃんこです。これで8本目の投稿になります。前回は、韓国俳優紹介をしました。今回は韓国女優紹介をしたいと思います。

私、前回も言いましたが私はMAMAMOOがきっかけで韓国ドラマにどハマりしました。ww

見たことある人なら分かると思います。めっちゃ面白いですよね。面白い所もあるし、泣ける所は本当に泣けますよね!一つのドラマに1Lは涙出ます(人による)

そんなドラマに出てくる可愛くて綺麗で演技力が半端ない女優さんの紹介をしたいと思います。それでは、、、

スタート!!!!

まず、、

ユ・インナさんです!!!

前回紹介したイ・ドンウクさんとは、前回も名前がでた「トッケビ」で1度共演しています。

「トッケビ」ではイ・ドンウクさんは死神役、ユ・インナさんは主人公のバイト先の店長をしているサニー(キム・サン)役を演じています。

その時のカップルがお似合いすぎて、その2年後には「真心が届く」でダブル主演を演じています。

私はそのドラマを1話まだしか見れなくてとても残念ですが、もしこれを読んでる方の中で、見れる環境にいる方がいたら是非観てみて下さい。

1話しか見れてませんがとっても面白かったし、これからもっと面白くなるとわかります。なぜなら二人の演技力が半端ないから。www

とっても素敵でそれに可愛いユ・インナさんの沼にハマってみませんか??

では、二人目、、

パク・シネさんです!!!!

この方も有名ですよね!前回紹介したイ・ジョンソクさんとはピノキオでも共演しています。

ピノキオ、相続者たち、美男<イケメン>ですねなど沢山のドラマに出ています。

韓国では<ポカリスエット>のCMに出た人はほとんど、いや絶対と言えるほど大ブレイクすると言われています。

パク・シネさんももちろん<ポカリスエット>のCMに出ました。

いままで私が観た中で一番合っているなーと思うのはピノキオのチェ・イナ役です。(個人的にです)

ピノキオはチェ・イナ(パク・シネ)は嘘をつくとしゃっくりが出る体質で、チェ・ダルポ(イ・ジョンソク)は幼い頃に両親を亡くした、天才青年役を演じています。

ぜひご覧ください。

今回はこのへんで終わろうと思います。今回は二人しか紹介してませんが、他にも沢山のすっばらしい女優さんが沢山いらしゃいます。また今度紹介できたらなーと思っています!!

もしMAMAMOOの事について知りたい事、また韓国俳優、女優さんの事についても教えて下さい。私なりに調べてお教えできたらと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?