お願いがあります!

こんにちは。にゃんこです。

今回は、みなさんにお願いがあります。

そんな深刻な話ではないんですけど、、、

最近、noteの記事のネタに困ってて。

書きたいネタは沢山あるけど、みなさんが知りたい内容の記事を書きたくて。

なので、みなさんに募集したいと思います。

期限はありません。

どのタイミングでもこの記事を見つけて、読んでくださったらいつでも、知りたいことを下のコメントで教えてくださったら嬉しいです。

みなさんの知りたいことをどんどん記事にしていきたいと思います!!

例えば、韓国アイドルの事。

MAMAMOO以外のアイドルなども私も詳しくなりたいですし、みなさんの力にもなれたら嬉しいです。

そして、韓国ドラマや俳優など。

あと今後、韓国の場所紹介や、食べ物なども記事にしたいと思っているので、

紹介して欲しい場所や、食べ物があれば教えてください。

その他のこともコメントしてくだされば、書きたいと思っています。

少しでもみなさんの知りたい事を紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします。

では、コメントお待ちしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

アンニョーン💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?