見出し画像

人は必ず忘れる

こんばんは

今年は、花粉が凄い気がします。
花粉症が酷くて1日今日は、寝てました。
鼻がつらくて頭が重たくて、何も考える気にならないという全くダメな1日でした。
なので、とりあえずVoicyをずっと聴いてました。
1度聴いた内容も数日で忘れてることが多いです。
本やテレビやセミナーで感じたことは、ノートに必ず書いていますが、移動中に聴くことが多いVoicy は、ノートに書いたり出来ないので、やっぱり忘れてることが多いです。

休みの日にこうして振り返って聴くことで、思い出せたり、感じ方が変わったりするので、1週間分を振り返ることをこれからしたいなぁと思いました。

わかったつもりに為らないためにも、振り返り、考え直してみることって大切ですね。

<ここから宣伝>

人と時間を確保しなくてもいい新規事業を始めてみませんか?

僕は、収益力の高いコインランドリーを作り続けるために、日々勉強しています。
ぜひお気軽にご相談ください。

https://www.laundry-support.jp/

#コインランドリー開業
#コインランドリー経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?