見出し画像

認知度と希少価値

こんばんは

暖かくなって来ました。
桜がもうすぐ見れますね。
なぜ桜がこんなにも日本人に愛されるのか?
美しさや、儚さや、厳しい冬のあとの春に咲くからなどとよく言われます。
すべてそうだなと思います。
桜は、心の色だから色んな感情を感じさせてくれるのかも知れないですね。
それと希少だからもあるかなと思います。
ずっと咲いてたらここまで愛されてないかもです。
希少性ってやっぱり大事ですね。
みんな知ってるけど一瞬しか見れない希少な存在。
桜はラグジュアリーなんですね。

<ここから宣伝>
主婦の人たちを重労働から解放したいという想いで作られた洗濯機を使ったビジネス。
人に喜ばれるコインランドリー経営を始めませんか?

興味がある方は、お気軽にご相談ください。

https://www.laundry-support.jp/

#コインランドリー経営
#コインランドリー開業
#人に喜ばれる仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?