見出し画像

No.5冷めた弁当が美味いか検証

こんにちは
今日も元気に4時半起床してハツラツと仕事ができていることに心から感謝します。
未だライフラインの復旧もままならない能登半島の皆様に心からの御見舞を申し上げます。
早く、温かい部屋と温かい食事が出来るようなりますように。

先程、昨日作った生姜焼き賄い弁当を食べました。

ごくごく簡単なお弁当ですが何で??
お食事は温かい状態で召し上がって頂きますが、お弁当は冷めてから召し上がる。

今までも作ったお弁当は何度も食べてますがいつも電子レンジで温めて食べてました。
今日は温めずに食べました。
指定農家さんが作ってくださってるので冷めても美味しくてひと安心しました!

今日から月曜日
新たな週のスタートです。
今週も明るく楽しく元気よく!!

1度しかない人世!楽しみましょう!!

2024/01/15
ゆづ葉

下の写真は昨日、妻で当店代表の知子と佐野に行った際食べた佐野らーめん
美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?