見出し画像

船橋の思い出

昨日は超久々に船橋の食品コンビナートに仕事に行きました!

私が若かしき頃、初めてロジスティクスの全てを任された食品(惣菜)工場があった場所。
工場との打合せは頻繁だったほか、深夜の製造もあり朝を工場で迎えたことも‥‥‥

工場前からの船橋港湾地区

あの時と同じ風景を昨日しばらく見ていました。

工場は建物そのまま永谷園フーズの看板になっていました。

当時は顔パスで、お疲れ様ーって入っていってたなぁーと思いながら懐かしさMaxでした!

ここで働いてた
近藤工場長!
林さん 貝塚さん!この記事見たら連絡くださいね😊昔話しながら飲みましょ☺(笑)

その後昼食は船橋の定食を検索して庄三郎食堂さんへ

当日検索で訪問

セルフタイプの定食屋さんでしたがおかずも暖かく美味しかったです。

生姜焼きとポテサラをセレクト

どこに行っても定食屋さんが気になるマスターです☺

取り留めないですが、昨日の船橋の出張報告でした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?