ムーモ 顔 脱毛できない 使い方に注意!【初回980円】体験談

画像1

芸能人やモデルも愛用しているというムーモ。

エステ脱毛に通わなくても、ツルツルになれるなら…と、使い始めてみました!

ちょうどキャンペーン中で、初回980円!

かなり安く買うことができ、うれしかったです。

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★


ムーモで全身脱毛しようと思ったんですが、ちょっと残念なことがありました。

それは、顔やVIOにはムーモが使えなかったんです。

ムーモはラベンダー成分を配合し、薬剤による炎症を抑え、皮膚が受けたダメージの回復を助けることができますが、それでも、顔やVIOには強すぎるのか、推奨はされていませんでした。

口コミを探してみると、自己責任で顔やVIOに使っている方はいましたが、刺激を感じる口コミも半分くらいあったので、やめておいた方が賢明かと思います。

それ以外は、本当にスゴイです!

私の濃くて頑丈なムダ毛が1回で溶けるように抜けたんです!

使い方のコツは、乾いた肌に使うこと。

そして、ムーモを塗る前に塗る部分を温めておくと薬剤が効きやすいみたいです。

肌に水分が付着していると有効成分が薄められ、浸透できなくなってしまうんです。

水分以外にも、皮脂や汚れがついていると効果が弱まるので、保湿クリーム等は、ムーモを使った後に塗ることをお勧めします。

私はムーモを続けて4ヶ月になりますが、ムダ毛に悩まない夏を過ごせて、快適♪

カミソリで剃るより、ツルツルなので、ぜひ使ってみてくださいね。

>>★ムーモの980円キャンペーンを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?