見出し画像

夢見るバイナリー日記 ~lesson1~【少しづつコツコツと💦】

(写真は夜桜です🌸 というか夕方撮った写真です)


私はバイナリーを初めて間もない初心者です。

同じようにバイナリーで頑張ってる人がいたので私もすごく
励みになるしすごく嬉しいです!!!

いつか成功できるように一緒に頑張っていきたいです!!!

でもなかなか難しい~です!

ただ私が取引する上でメンタルや資金管理がきちんとできていない
ことが難しいと思ってしまってるのかなーって。。

今はまだ本口座での取引ではなく、デモで練習しています。

いつも最初に取引するときに必ず自分に言うんです。

「よし!確実に勝てる相場に出会えたら深追いはしない!」
「このくらい利益が出たら今日はやめよー!」って。。

-------------------------------------------------------------------------------------
やり始めてから連勝するとまだ行けるはず、たぶん上に上がる気がする、
あれ? でも、きっと上がる・・ ん?下降が強い? ということは
まだ下がるならLOW・・・ え?うそー上がるの~~どうして~(>_<)
-------------------------------------------------------------------------------------

利益があったのになくなっちゃった・・・(泣)
たまにあるんです(^^;

気付いた時には遅しです💦

つい、行けそうって思った瞬間から根拠が感に変わってるのに
気が付かずに突っ走り始めちゃって「あっ、だめだめ しまったー」

最初からわかってるのにたまにそうなっちゃうんです(><)

でも今日は、最後まで「冷静に!冷静に!」って口ずさみながら
チャートを見て1000円からパーレー法を使って連続エントリーで
一つの相場だけ、それも確実に勝てる相場だけを選んで取引しました!

その結果・・・・

18,100円です!!!(デモですけど・・・(^^;;)
(最初の1,000円があるので、実際には17,100円です)

今日、取引した相場です💖

この1取引だけで、それもこの連勝した後の取引はしませんでした。
今日はこれで終了しました(^^♪

なんだかとっても嬉しかったです💖

考えてみれば、1日のうちにこんな感じの良い相場が1回でも来たら
結構、勝率って高くなる気がする~~
ってそんなに甘くないかもですけど(^^;

でも無謀で我を忘れちゃうくらいの取引さえしなければ大丈夫と
思いました!

取引するときって、そういった冷静さや引き際、やめ時が
すごく大事なことですよねーきっと(*'▽')
でもたまに冷静さを失う私がでちゃうのを何とかしないと~~

よし! 決めよう!

今まではずっとチャートを眺めては取引、眺めては取引を繰り返して
増えたり減ったりの繰り返しだった行動をやめてみますね!!

明日からは・・・・

 今日3連勝したら今日はやめる!
 3連勝する前に負けたら1,000円に戻す!
 必ず最初は1,000円取引から初めてパーレー法で資金管理する!
 必ず手法は1に決めて続ける!
 今まで勝てている相場に出会えるまで待つ!
 今日その相場がこなければ今日はやめる!

この事を守ってやってみます!
毎日の結果を報告していきますね!

どうなるのかこうご期待!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?