初稼働日記 ビンゴネオ他

今日はクリスマス気分で旦那とお買い物行ってたし、稼働するには遅くなったからホール行かないつもりだったけど、ブログ読むの好き旦那の協力により(笑)19時半からNOTEのためにホールへ。

噂の?ロード オブ ヴァーミリオン Re:白パネルてどんな感じかしら?見てきたよ。だけでも書こうかな、程度に。

だがしかし、そこはホール入っちゃうと台探しちゃうよね(笑)

私はどこのホール行っても先ずは地獄少女宵伽をチェックします。てことで、データ見てみると、

前回の当たりが772G
前々回の当たりが57Gで払出枚数210枚

今31G

…これって、天国準備じゃない?天国まで打と!て事で、1台目は地獄少女宵伽

まぁ、抜けたよね。そう簡単には天国あがらないかって事でヤメ。


で、旦那に残念だったね、帰ろっか、と話してたら、

「手を洗ってくるね〜」

のタイミングで、旦那がクルッ!て方向転換、早歩きで突撃。

その先には

このビンゴネオがっ!!!

旦那
「記事書くんでしょ、打ちなよ(ニッコリ)」

なんて優しいの!!!

と、旦那に譲ってもらっいながら振り返ると、ライバルの専業のお兄さんが突進してきて、ウチ夫婦が拾ってるのを確認すると、あっ…て顔して引き返してった。もちろん私は、自分の手柄じゃないのに勝ち誇る。

で、
2台目スーパービンゴネオ421Gから
地獄少女で余ったメダルと1本でゾーン、当たれ当たれ〜と念じたら、プッシュボタンからのビンコちゃんの大群❤️

ありがとうございます。

で、レバーオンしたら、まさかのセブンドリーム!この時間から!?ヤバイ!!

なんて焦る必要もなく、3個のみだし、フゥァしないし…

自分いつも、引き強のヒキ弱て思ってるけど、今日もだよ(笑)

無難に連チャンしてコレで終了。

でも、1本で当たったから十分!

まとめ

地獄少女宵伽:天国狙い
投資:100枚
回収 :0枚

スーパービンゴネオ:ゾーン狙い
投資:50枚
回収:927枚

トータル収支:+15,540円
稼働時間:39分

反省:当たりとヤメゲーム数位はメモしなきゃな。

#スロット #稼働日記 #地獄少女宵伽 #スーパービンゴネオ #期待値稼働

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?