見出し画像

みなと商事コインランドリー②巻特典ゆるっとまとめ

みなと商事コインランドリーの2巻が7月27日(火)に発売されます! 特典がかなり多いので、私のわかる範囲でまとめました。現時点のまとめなので、変わったらごめんなさい!なお、詳しい問い合わせは各書店さんにお願いします。(私は役に立ちません(ToT))

※追記 アニメイト池袋本店さんも特典をつけてくださいます!ありがとうございます!

アニメイト池袋本店メッセージペーパー

アニメイト池袋本店さんでも特典を出してくださることになりました! ただいま制作中です! お楽しみに!

アニメイト限定セット16P小冊子

コミックス②巻16P小冊子のセットです。

さらに月刊コミックジーン8月号をセットで買うとイラストカードがついてきます。(追記 在庫復活しました!アニメイトさん、ありがとうございます!!)

内容については下記ツイート↓を参考にしてくださいね!

みなと商事コインランドリー2巻だけコミックジーン8月号でもイラストカードが付きます! おでこ出してる二人、かわいい~~~

とらのあな4ページリーフレット

リーフレットの内容

2p漫画『どっちが好き!? 湊さん!』迫られる選択……湊の答えは!?

番外編小説『愛及屋烏の宝物』一途なシン視点のお話。

※在庫の確認はとらのあなさんに直接お願い致します!

三洋堂書店イラストカード

三洋堂書店さんのイラストカードは湊+シン+黒猫となってます! これもめちゃくちゃ可愛いです! 買って損はなし!

今ならまだ在庫あります! お早めに!

pixivコミックストア書き下ろし漫画

pixivコミックストアさんでは『〇〇しないと出られない部屋』の描き下ろし1p漫画が特典になってます!

〇〇とは……!?

電子書籍描き下ろし漫画

各電子書籍を購入していただくと2p漫画『質問コーナ②』が見られます!

身長や誕生日、そして二人が何フェチかも答えてますよ! わー、必見ですね!

カドコミ2021にも参加しています

盛りだくさんですね! ありがたい!

コミックジーン8月号ドラマCDもよろしくお願いいたします!

みなと商事コインランドリー1話オリジナルシナリオ『質問コーナー』+山下誠一郎さんと島﨑信長さんのトークを収録しています!

コミックジーン8月号でしか聞けない貴重なドラマCDとなってます! 買い逃したら絶対に後悔しますので……ぜひ予約してくださいね……

今回、オリジナルシナリオは私が書きました。初めてのドラマCDのシナリオでしたが、お二人の声を妄想しながらとっても楽しく書きましたよ!

湊とシンの絶妙な掛け合いを120%再現してくださった山下誠一郎さん、島﨑信長さん、本当にありがとうございます!!(ToT)

発売が楽しみです!

どのコミックス特典もおすすめなので、お気に入りの書店さんで購入してくださいね!

いつも本当にありがとうございます。みなさまどうぞ今後もみなと商事コインランドリーをよろしくお願いいたします!

以上、ゆるっとまとめでした。参考に……なりますように……!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?