見出し画像

2021年総括

2021年も残すところあと一日! 今年も大変お世話になりました!
たくさんのお手紙やプレゼント、そしてSNS等でも仲良くして頂き、本当に励みになりました。この場を借りて心からお礼申し上げます。ありがとうございました!

2021年振り返り

商業作品
・月刊コミックジーン 2021年8月号  付録ドラマCD 『質問コーナー』脚本
・みなと商事コインランドリー 2巻(ジーンピクシブシリーズ)
・冷酷アルファ王子と不屈のオメガ妃殿下(角川ルビー文庫)

初めての商業BL小説デビュー、そして初めてのドラマCDの脚本、楽しみながらたくさん勉強させていただきました!
そして来年2022年2月28日には、念願のみなと商事コインランドリーノベル版が発売になります!!!
わー!! 本当に嬉しい!!!
しかも、挿絵が缶爪さわ先生に描いて頂けるのも、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
がんばってきてよかった……!!!!
担当さんとたくさん萌え語りをしてできあがったお話です。さわ先生のイラストも本当に本当に素敵ですので、読んで頂けたら幸いです!!

2022年目標!

ツイッターでもつぶやきましたが……

●今、抱えている案件をすべて成功させる
●ご縁を大切に
●みな商アニメ化!

とにかく今、担当さんとがんばっている案件がうまくいくことを、切に……切に願っています!!!!!!!!!!!
うまくいったら泣くと思う……。
そのへんも含めて、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

あとは昨年と同様、人と比べず、自分のペースで創作することも続けていきたい所存です……!

2021年、本当にお世話になりました!! 山あり谷あり楽しかったです!!
2022年もどうぞごひいきに~~~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?