見出し画像

【マイクロ5リフィル】ガントチャート【9月・10月】

マンスリーのガントチャート風のリフィルを作りました。
今まで自分の使っていたものでは、管理できる項目が少なかった為
項目を多くすると同時に、体重管理もしやすいように、
折れ線グラフも一緒に書けるような仕様にしました。

画像1

画像2

こんな感じに使えるマイクロ5用3つ折りリフィルです。
以下の動画にて私自身の使い方を紹介していますので、
よかったらご覧になってみてください。

<追記2020.09.07>ファイルを2種類準備しました

片面印刷用、両面印刷用があります。どちらもご利用いただけます。
自宅印刷・コンビニプリントの性質上、私の方では
完璧に両面の位置を合わせることはできないので
(そこまでやろうと思ったら印刷会社に依頼する以外ない)
多少のずれは許容範囲内な方向けです。

ここから先は

69字 / 2ファイル

¥ 100

サポートもよろしくお願いします。 応援頂いた分は...てちょ活や勉強のための読書、iPad新調の資金にいたします( ˘⊖˘)