見出し画像

ご報告


皆さま本当にお久しぶりです。
だいぶ更新も空いております。

先月、可愛い可愛い女の子を出産いたしました。

子育てに奮闘しながらも、なんとか生きております笑

これからのnoteについてご連絡させて頂きます。

実は、育児が思っていた以上に大変です。


母になるって本当にすごいって心からいつも実感してます。

ですが、正直、noteを覗ける時間もなければ更新なんてできるほど時間を割くことができません。

今後も、見通しが全く付かないので、一度このアカウントを削除させて頂きたいと思います。

note開設してから本当にたくさんの方が仲良くしてくださって、たくさんのことを経験させて頂きました。

本当に本当に楽しかったです。

noteを開設してから2週間ほどでフォロワー様も、あっという間に増えて180人超え。。

本当にビックリしました。

本当にありがとうございました。


こんなに楽しくブログを続けられることは過去なかったのでとっても大切な財産です❤️

皆様もお体には気をつけてくださいね!

8/10には削除予定ですので、またそれまで少し皆様のnoteにお邪魔させて頂くかもしれません。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

ゆず林檎

記事が気に入ってくださったらサポートをぜひよろしく願いいたします☺︎いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます☺︎みなさまの、スキ、フォロー、コメントがワタシの生き甲斐です❤︎