見出し画像

【爪記録】3月のネイル

2024/03/09
春らしい色合いのネイルにしてもらいました。

小さな黄色い花に螺鈿のような細かいホログラムの欠片を散らして、見る角度を変えると光でキラキラ光って印象が変わります。ネイリストさんと「モネの絵みたいだねぇ〜」と言い合って大満足。

モスグリーンのワンカラーも先月同じような色だったので今月はマグネットネイルにしてみましょうか?と提案してもらい初挑戦。いろんな商材がどんどん出てきて面白いなー。子どもの頃に遊んだ砂鉄で描く絵の原理ですよね。

今月も贅沢な時間を楽しみました。来月はどんなのしてもらおうかなぁ💅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?