見出し画像

【妄想】風くんのLOVE ALL COVER ALLに入ってそうな曲

みなさん お久しぶりです
今日2nd albumの発売が公式発表されましたね!
今回は個人的にcoverアルバムに入っていてほしい&入っていそうな曲を厳選してみました♪
あくまでも個人的な予想なので、それを踏まえてお楽しみください🙇‍♀️

1. Good As Hell / Lizzo

風くんLiveでもお馴染みのこの曲♪
Liveが始まるわくわく感を感じられるようにcoverアルバムの一曲目にしてみました✨

"Baby, how you feelin’? 
Feelin’ good as hell"
(ベイビー どんな気分? 死ぬほど最高)

2. Just The Two Of Us / Bill Withers

武道館ライブでもやっていた、風くん曰く クリスマスなvibesを感じるこの曲♪
これ入っていたら毎日がクリスマスですね🎄


3. Everything Has Changed / Taylor Swift  

個人的に風くんの声で聴きたい洋楽!
風くんのピアノと歌声だけで楽しみたい一曲♪



4. How Deep Is Your Love / Bee gees

お次は個人的に好きなこの曲♪
YouTubeのお茶目な風くん♡かわいいですよね☺️


5. Honesty / Billy Joel

風くんの声質がBillyと合っていて好きなcover♪
風くんのまっすぐな歌声が最高!


6. Call Me Maybe / Carly Rae Jepsen

m-floのcome againのマッシュアップにも入っているこの曲♪
このポーズかわいいですよね🤙


7. Wildest Dreams / Taylor Swift

お次は私が寝る前によく聴くこの曲♪(謎情報w)
これ高音質で聴けたら毎日夢に風くん出てきてくれそう(   ͡° ͜ʖ ͡° )


8. Weak / SWV

Close To Youと同じくらい「こっちのセリフ!」っていうこの曲♪

9. Sir Duke / Stevie Wonder

お次はノリノリなこの曲♪
楽しそうに弾き語る風くんが印象的ですよね


10. Sorry / Justin Bieber

風くんの切ない歌声にやられてしまうこの曲♪
EPに入っている曲もHEHCに入っていたので予想の中に入れてみました🍃


11. Heal The World / Michael Jackson

ラストはFree Liveでも披露してくれたこの曲♪
もう一度聴きたい!


いかがだったでしょうか。
急いで書いたのでだいぶ曲紹介が雑ですが…
LOVE ALL SERVE ALLリリースまであと2ヶ月。
答え合わせが楽しみ!予想は当たってるのでしょうかね☺️
楽しみに待ちましょうね💕
では👋🏻  ゆず🍃でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?