見出し画像

今年もあと残すところ2日(日記)

たまには人に見せるような記事ではなくて自分の思いついたことを書いて行こうと思う

今年一年どういう年だったかな。前回働いていた職場では1月1日に出勤して
誰もいないお店でただひたすらぼーっとする時間を過ごしで勿体無いなーって思い出した

今年は、、自分を洗い出すような一年だったかなと思う無理して嫌な思いした職場をやめて、嫌だなと思うことをやめて 家からいらないものを捨てた

それをしたからかマイナスからプラスになるようなことが増えた

今思うと嫌だなって思う職場はやめてよかったと思う

それと毎日忙しく時間を潰していくような日々は嫌だ
その日その日をやっと終わらせるような日々も

これからは毎日発見があったり楽しいことがあったりする毎日にしたい

できれば今の仕事もゆくゆくはやめて自分が本当にやりたい仕事が実現できたらいいなと思う

でもできるようになったことがたくさんある

他人と自分との境界線を引くのがうまくなった
冷静な判断ができるようになった
自分の感情がコントロールできるようになった
嫌なものから離れられるようになった

来年の目標は
ブログ一日1記事書く
楽しく過ごす
まだ考えていないけどもっと増やしていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?