見出し画像

*Feels Seasickness...* 攻略


この記事について

参照:ZEUS 攻略|花岡ユズ (note.com)

990狙い

23/11/28

スコアを測定します。

一つずつやっていくしかない….

50 %なら押せそうだが、それ以上早くなると微妙そう。

ここが歯抜けになっているのを意識しないといけない。

ここは特に、離すことを意識したほうが良い。例えば60小節目の4拍目はLを離すことを意識しないと、61小節で押せなくなる。

押せてるのかどうかもよく判断できない…70 %で行けているような気がする。61小節目の入りがAAAAのように4連になっていることも厳しい気がするが、ロングになっているところ以外全押しという意識でなんとか行けそう。

少しはましになった….
これを覚えたほうがいい。

結構ましになった!あとはロング地帯を攻略するだけです。

ここFX離すのは意識したほうがいいかもしれない。そのあと死ぬので。
ロングエラー37ということで、もはやロング地帯攻略-->Sに見える。

どちらも一拍だけ、片方の手でBT、片方の手でFXとなるところがある。
いろんな意識を試しながら低速練習する。

今回は90 %以上は1 %ずつで100 %まで詰めることにする。
-->理想的だが、正しいかわからない。
以前90 %で安心していたら全く100 %でできないことがあったので。

もっと柔軟に考えて、自分のできるところは意識しない、ということを考える。

かなりましになってきた!!!!

集中力が切れたので今日は終わり、
前半もどんどんできなくなってきてつらい

23/11/30

前半からできないところを確認しながら進める。

A離してしまう。なぜ…….全押ししても問題ないという意識が今のところよいが…等倍速で押すにはまだまだ。

かなり煮詰まってきたので、スコアを記録してみる。

いいですね!かなりいいです。longのエラーも6となっていて、ロング地帯の完成度はかなり上がってきてます。ニアがもったいない….もう少しこれで詰めてみます。

なんか現状でももっと伸ばせそうな感じですね。
他にもやる曲があるので先にそちらをやります。恐らく一曲を極めるよりも高難度たくさんこなした方がいいの顔になってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?