作品に入れ込んだ日

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

アイドリッシュセブンが好きな「ゆ」です。
絶賛イベント中のアイドリッシュセブンは今週末にリアルイベントがあります。
その件で少し愚痴です。

アイドリッシュセブン好きで、不平不満のない方
ムビナナよりアイドリッシュセブンを知った方
上記は読まない方がいいです。

アイドリッシュセブンと私

アイドリッシュセブンはほぼリリース時に初めて
今もずっと好きです。
八乙女楽くんを推していて、一途に約9年です。

ここまで長く一つの作品を好きでいるのは凄いなと感じてます。

ムビナナ

映画が昨年5/20にDAY1、5/21にDAY2が公開した。

今週末6/8と6/9はムビナナ一周年イベント。
一周年おめでとうございます!
去年の5/20にムビナナに出会ってから100回以上映画を観て、
当分映画館へ行きたくないです(笑)

まぁTRIGGERのセトリには賛否ありますが(笑)
あれが公式の考える今のTRIGGERなんだと納得させています。
ミュージカルもいいけど、
ばちばちライバルのアイドルしてるTRIGGERが好きです。
どちらかというとG4Yのセトリが良すぎました。

ラスディメ好きの公式も別にいいけど、アレンジしなくていいのでは?とかも感じていた。

ムビナナ1周年イベント

6/8と6/9に幕張メッセで声優を呼んだイベントが開催される。
私は現地には不参加です。

理由はチケットが全部落選だったから。

感謝祭からいろいろ現地に参加を続けたがここで途切れました。
はい、ありがとうございます。

周りは両日参加もいるし、ムビナナからの新規さんも参加される。
また声優いるからと行く人も当たっている。

チケットは運。
とはいえ、愛があっても、お金があっても参加ができない現状に
悲しくなった。

チケットの転売でゲットすれば?と言われたこともある。
あなたと違って拗らせている愛だから無理。
ならライビュでいいです。

私は両日行くな、ムビナナからの新規行くな、声優目当て行くな、
という権利はない。
当たったんだからアイドリッシュセブンの世界観を楽しんでくれ。

私は都内某所より楽しむ。

好きだけじゃ無理なくらい大きくなってくれて、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?