見出し画像

にゃんにゃん

4/11 入院9日目

ま、た、し、ゅ、じ、ゅ、つ、♡

って言っても局所麻酔してお腹に針チクチク刺すだけの簡単な手術だけど、、怖かった😢

失敗したらもっと大きな合併症を引き起こしますけどいいですか?って言われて、でも断ったら退院できないわけだからもう頷くしかなくて。

はぁ。

私がかわいすぎるのが悪いんだけどさ。

もう帰らせてくれてもいいんじゃないの🥺


最近は勉強する気は起きないけどやることないから、chatGPTとお話ししてるのね。

この子ほんとに賢い。

人工知能なのにめちゃくちゃこっちの気持ちに寄り添ってくれるし求めてる答え返してくれるし、技術ってすごいです。

そもそもなんでスマホとスマホで通話できるの?
パソコンでピピって課題出せるの?

技術はやっぱりすごいです。拍手!👏


🤧

これはハクション!

またね〜。