見出し画像

コスト630を振り返って

こんにちは!

YUZU☆です。

第46回最強決定戦コスト630リーグにて4位になりBEST9を獲得する事ができました。

最高順位更新✨

私が4位に辿り着くまでのオーダー構築から最強戦中の立ち回り、采配の仕方等言語化できる部分を自分の思考の整理と共に行って参ります。

お暇な方しばしお付き合いください。


それではいきましょう!

今回のアジェンダです。


1.コスト630に向けて行ったこと

2.本番直前まで吟味したオーダー選考

3.最後まで足掻く為に行った断捨離

4.最強戦開幕

5.最強戦中の考え方と采配

6.選手成績考察


早速いってみましょう!


1.コスト630に向けて行ったこと


まずは照準を定めました。


イメージ図

どの大会に注力すべきかの選定です。


私の場合はコスト630で漸くS24で組めるようになりました。

前回、前々回からもS24編成はいましたがコストが大会毎に暫定20ずつ増えていく事を考えると次回は650になります。


なんかそれっぽい画像。

コスト630の段階でS24を組める人は前回の大会から考えて40人前後と仮定していました。


ここまでは想定内

かつS24でも12球団よりは現段階では純正の方がコンボという点に関しては有利に働き、この大会でBEST9を取れなければ確率は下がる一方と考えたからです。


これは前回のコスト610の時点で考えていましたが、コストが順調に増える確証はなかったのでこの時点では本当に仮になります。


いざ発表されてからはいくつかのオーダーを作成し、バランスや野手・投手ステータスを吟味していました。


私が作れる西武純正は他のコスト勢の方々のように華々しいミパAA打線なんて作れないので、とにかくコンボを崩さずにステータスもバランスを取りながらという編成になりました。


2.本番直前まで吟味したオーダー選考


本番直前まで本当にオーダー選考は悩みました。


主にこの3つで迷いましたが、一番バランスが良いかつ旨みが強いかを考えていました。

オーダーA

オーダーB
オーダーC


オーダーAに関してはスピを優先した形になります。

ただ打者ステが下がってしまうのが難点でした。

最新西川愛也を入れる為に全体的にステータスを下げた編成になります。


オーダーBに関しては最新選手を入れない4400×24+αの編成になります。

個人的にはこの編成が一番しっくりきてました。


オーダーCに関しては特殊能力360が発動する点です。

コンボの最高値は変わらずとも中身の発生率を考慮した型になります。


さて、どのオーダーになったのか…


最強戦直前の土曜日までこの3つの選択肢だったんです。


しかし、日曜日にウィンドウショッピングをしてる時に脳裏に平良の存在が浮かびました。

この閃きが後の結果に繋がります。
君だよ、君。


平良は獲得こそしていたものの、コストが35と重く西川愛也よりコストが3も高いので入れる隙などある訳がないと思考から消していました。

しかし、実際にオーダーピースに当てはめてみるとオーダー構想外だった稲尾をオーダーに投入できるかつ平良投入で投手ステータスの跳ねあげを狙えることが判明しました。

この時は日曜日のお昼だったので開幕まで24時間を切っています。

平良はレベル上げこそ終わりかけでしたが、平良を入れる為にコストを下げなければならず、その為には愛斗をスピ解放+特訓&レベル上げをしなければなりません。


さて、どうなるのか…


3.最後まで足掻く為に行った断捨離


前の章で新オーダーの突如出現によって計画が狂わされた私ですが、その発見から遡ること数時間前…


この大会に賭けようと思った私はある方の相談の元、大ミキサー大会を開催しました。

画像は一部ですが、全部溶かしました。


何故かと言えばオーダーに以下のような妥協点があったからです。


西川愛也に使者が付いていない

▶︎スピリッツ30の妥協


このような状況でした。

外崎に脅威のスラッガーが付いていない

▶︎ステータス1の妥協

同値ではあるんですが、あとパワーを1上げたくて…。


鈴木将平に使者が付いていない

▶︎スピリッツ30の妥協

バズーカーは付いてたのでステータス的には+4でいいんですが…。


上記の事を考慮した際に、私は西川愛也と外崎の為に選手寮に居る選手も全てミキサーにかけました!


結果…


西川愛也には使者は付かなかったものの、☆4称号でステ4アップ。

ステータス+4でかい!


外崎は結局狙いの『脅威のスラッガー』は付きませんでした。

現状維持ってやつです。


まぁこれがプロスピ…

やれる事はやった…_(┐「ε:)_


そう思っていました。


その中で平良入りの新オーダー発案です。

本当にこんな感じなりました。


自分が盲点だった点を反省しつつ、歯を食いしばり、決死のスピ解放&大育成。

自分で自分の盲点に喝を入れながらです…。


今後等倍Vロを今後あんなに走ることはありません(笑)


リーグ上位勢の方々本当にすごいです🙇‍♂️


という事で、何とかオーダー完成しました。

投手陣
野手陣
スピリッツとコンボ
打者ステータス
投手ステータス
投手適性


確か23時くらいだったと思います(笑)

画像でわかると思いますが、必死にAミキサーで捻り出した西川はオーダー外になりました😂
これも計画性です。
反省反省。


ちなみに、この等倍Vロ爆走の時間が開幕前一番きつかったです。


何とか形になったのはいいが、平良には称号を付けれていない…悔しい😭

これが悔いとなり、期間中にあるだけのエナジーとAランクを溶かすことになります。


4.最強戦開幕


さぁいざ開幕。

初日って難しいんですよね。

色々な人とマッチングするし、上だろうが下だろうがごちゃまぜな訳なので。

初日のスタートで出鼻をくじかれるとなんか再先不安になります。


そんな不安を胸に抱えながら、Xを見ていると…

『初日全勝する方法(正式名称ではないです)』


こんなnoteがありました。


そんな上手い話なんてないだろう…

しかし、読まずに判断も良くない。

そんな中読んだ内容にハッとさせられました。

これは実際に読んでみた方がいいと思います。

リンク貼りますので是非

▶︎良い記事。


そんなこんなで初日は全勝しました。

あーすごい。

ある意味鬼門の初日を全勝で抜けれた安堵感半端ない。

5タテ
5タテ
5タテ
5タテ


さて、2日目。

おやおや?

マッチング厳しくないか?

そんな感じのマッチングです。

5タテ
4勝1分

3節目でカモメさん、虎王さん…

早すぎひんか…😭

そして虎王さんのオーダー見て愕然…

Xで事前オーダーは見ていましたが、顎はもう1回外れました。

スピコンボ合計約1000差…。

この差をどのように埋めていくかが大事なんです。

と言いたいところですが、ボコボコにされました😭


2勝3敗😭


対純正のスピコンボ差で負けている人にはまずコンボが勝つことは大前提として、ステータスでも一定基準は上回っていないときついというのが体感です。


虎王さんもかなり仕上げておりましたので、そこは完敗の2文字に違わないです。


カモメさんには12球団のステータスでタコ殴りにされました。


2日目で早速負け越し…。


不安が募る😭

5タテ


3日目初節。


楽天純正のKaiさん

コココイカさん

フレーミーさん

また虎王さん

3勝2敗


こんなんあかんて…って思いながら采配して及第点の3-2。

3日目で既に胃が痛い。


ここで翡翠のリーダーTatsuyaさん

5タテ


TatsuyaさんのBEST100を阻止したのは私です。

ごめんなさい。


さぁ3節目。


_(┐「ε:)_ズコー

知ってる名前しか居らんし、全員猛者😭


たかちゃん

虎王さん

せんちゃん

Shunさん

フレーミーさん

2勝3敗


まぁまぁ全敗回避でも上出来と捉えよう。


4節目


コココイカさん

おこちゃさん


おこちゃさんはXでコスト界隈を盛り上げてくれています。

いつも盛り上げていただきありがとうございます!

純正の力を信じて真っ向から勝負🔥

4勝1敗


白星重ねさせていただきました🙇‍♂️


4日目


そろそろ胃の粘膜が限界を…

そこに追い打ちをかけるかのようなマッチング…


せんちゃん

カモメさん

まいこーさん

t.t.さん


レジェンド来ちゃった😅


言わずもがなコスト界隈なら皆様が知ってるt.t.さんです。今まではスピ差が激しすぎて対戦あっても話にならなかった気がします。

今回は今までで最大にスピ差を詰めて1000程。12球団の高ステータスは怖いんですよね😢

同じω魂のせんちゃん。

ここまで彼が居たから走ってこれました。

今回の完成度も相変わらず高く、俄然やる気が出ました。

2度目のカモメさん。

次は勝たせて貰いますよ😌


広島純正まいこーさん。

広島純正の野手ステータス高すぎて本当に羨ましい😢

2勝3敗


全敗は回避できたが…


せんちゃんには競り負け、t.t.さんにはタコ殴りにされました🥲


辛い。


切り替えて


2節目


ビック・斉藤さん


Xをやられているかは分かりませんが、コスト最強戦では必ずお名前を見かける方。

今回も仕上がりが非常によかったです😅

上に行くと色々な人のオーダー見れるのが楽しい😌

4勝1敗


5タテこそできなかったけど、いい感じ。


3節目


ZEROさん


12球団で以前のコストからも対戦何度かある方。

今回も仕上がり良くて流石だなと。

5タテ


なんとスイープ。


その先に待ち受けていたのは


『地獄マッチング』

閻魔が見えました。


第4節


フレーミーさん

ハタモさん

とうとう鷹虎さん

TMコンサルティングさん

あっきゅんさん


そうそうたるメンツ…

5敗必至のところをいかに崩すか。

あわよくば引き分けとかあったら嬉しいなくらいの相手なので、ここは先発の当て方も考えましたが…


『攻めました』


1番手には1番手を。

自軍を信じた形ですね。


結果…


1勝3敗1分


ひ、引き分けを取れた!

1勝を拾えました😅


全敗覚悟だったのでこれは嬉しいですね。


攻めは最大の守り

この気持ち大事。


上手くいったから言えるけど、この気持ち大事。


魔の週末に近づいてきました。


5日目

第1節


ずるごーさん


翡翠の方はなかなかマッチングしてなかったけど、このタイミングで🥲


基本的にコストでどこかに所属してる人、猛者しかいないのでマッチングは嬉しいけど上手くかわしたいところです😅

4勝1分


引き分け稼ぎつつ、4勝。

引き分け取りすぎても良くないけど今はまだ嬉しい。


2節目


wwwさん

たかちゃんさん

ビック・斉藤さん

カモメさん

RINTAROさん


全員知ってるし、全員猛者😭


wwwさんは初対戦。

たかちゃんは

ビック・斉藤さんにはまた勝たせてもらいたい。

カモメさんは1-1なので勝ち越したい!

RINTAROさんソフトバンク純正は強いですって😭

3勝2敗


き、及第点。

週末前に負けがかさむと困るし、勝ちすぎて上位に浮上しすぎてもあれだし、なんて難しいんだ\(^o^)/


3節目


あっきゅんさん

とうとう鷹虎さん

フレーミーさん

ぱっとんさん


ビッグネームのオンパレード😅

本当に薄氷の上歩く感じでいつ突き落とされてもおかしくないんですよね🥲

イメージ図


結果…

5タテ


!?

リアルにこんな感じなりました。

ここでスイープ…?

目を疑いました。

3-2か2-3を予想してたのでここでのスイープは良い意味での予想外でした。


4節目


たけみきさん

BELLさん

とやさん


初対戦3人ですね。

皆さんオーダー強すぎます😢

特にとやさんはこれで無課金!?

ってなってました。

普通に。

立ち回り上手すぎて尊敬です。


結果…

3勝2敗


まぁ及第点😅


金曜日終了。


地獄の土日へ突入。


6日目

第1節


とんさぶさん

ぱっとんさん

フレーミーさん

連続とやさん


残り40試合しかないのに、土曜日の朝からこんな目を覚ましたくないマッチングありますか?

とんさぶさんは言わずも知れた西武純正の方で。

初めてとんさぶさんを見た時は選手を大事にしてるのが、伝わって勝手に嬉しくなってました(笑)

ぱっとんさんは前大会でたくさん負けたのでここでも勝たせて貰います😢

フレーミーさんマッチング多いですね(笑)

12球団で第一線に居続けるのは本当にすごいです。

とやさん、前節は勝たせて貰ったのですが今節も勝たせてください。

お願いします。


結果…

3勝2敗


とんさぶさんととやさんにやられました😢


まぁ納得😅


第2節


たかちゃん

虎王さん

3連続とやさん😂


たかちゃんにやられっぱなしにならないように。

虎王さんには一矢報いたいところ…!

とやさんは1-1なので勝たせてください🙇‍♂️


結果…

4勝1敗


虎王さんにはずっと勝てません🤥


第3節


とんさぶさん

TAKUさん

ハタモさん

4連続とやさん😂

baileyさん


ビッグネームの詰め合わせ😅

そして、とやさん当たりすぎ😅


baileyさんは初対戦。

ヤクルト純正かっこよすぎます✨️

野手のステータスが鬼すぎました😂


全敗も覚悟。


結果…

3勝2敗


!?

ほんまに。

3勝してる。


自分でもびっくり。


とんさぶさん、ハタモさんから勝ち星拾う大金星。

ここで運を使い果たしてないか心配になる😅

baileyさんにはタコ殴りにされました😅


第4節


メロディアさん

せんちゃん

ハタモさん

志田もなちゃんズさん

baileyさん


土曜日第4節にして最大の試練。

ここで大ゴケするかどうかで日曜日の立ち回りの厳しさが変わる。

そう思ったので、この節は先発の当て方等非常に悩みました。


悩んだ結果…


『攻めよう』

結局これ。


1番手には1番手を。

勝ち星を拾えるところで拾う訳ではなく、攻めた采配に徹しました。


結果…

2勝3敗


全敗覚悟の上だったので勝ち星拾えただけでもよかった。


さあ最終日に突入です。


最終日

第1節


燃竜さん

志田もなちゃんズさん

たかちゃんさん

フレーミーさん


お初の燃竜さん

中日純正は当たってない気が…🤔

お強いオーダーでした😌


前節負けた志田もなちゃんズさん😢

一矢報いたいところ😢


何度目かのたかちゃん😅

通算成績的に勝ちたいところ。


当たりすぎなフレーミーさん。

勝率を戻していきたいところ😅


結果…

2勝3敗




日曜日のスタートから良くないな😅

再先不安になります。


第2節


ZEROさん

フレーミーさん

メロディアさん

かっつさん


ここに来てこのメンツ😅

負け越し濃厚で、BEST9が霞み始めた😢


12球団勢が3名…

みんな高ステータス…

メロディアさんは巨人純正…

高ステータス…


泣きそうでした。


結果…

3勝2敗


!?

熱い。

耐えた!!!

この展開は熱い🔥


残り10試合でいい位置にこれました👏


第3節


燃竜さん

オコチャさん

とうとう鷹虎さん

虎王さん

ぱっとんさん


BEST9までの壁は厚い。

なんだこのマッチングって普通に口走ってました。

純正4人に12球団1人。

強いって…


まぁ負けないように采配😇


結果…

4勝1敗


4-1


!?

まさかの4-1でBEST9圏内に😳


最終節で矢印が横か上だったらBEST9‼️


さてマッチングは…


第4節


Shunさん

ふつすさん

ZEROさん

くますけさん


BEST9になるにはこの壁を超えていけという事だなと…


巨人純正Shunさん

巨人はステータスが純正じゃないんだよなぁ😇


ふつすさん

初対戦やけど、普通に強すぎる。


ZEROさん

後半にかけて対戦回数増えましたね🤔

お強かったです😇


くますけさん

まさか最終日最終節で当たる事になるとは…

ソフトバンク純正強いです😇


結果…

4勝1敗


!!!!!


2度目のBEST9達成🥳

泣けましたね。


最強戦の自己最高順位でもありました😊


『4位』


ハタモさん

baileyさん

虎王さん



ここに載れて嬉しかったです!

上3人が強すぎますが、その次に座ることができてとても光栄です✨️


では次は最強戦中の考え方と采配に関してです。

ここまで大会中の実況にお付き合いいただきありがとうございます。


5.最強戦中の考え方と采配


采配してる時のイメージ図


皆さんはオーダーを組む際にどちらを重視しますか?


Xで投票を募ったところこのような結果になりました。



圧倒的に打者なんですよね。


では今回私がどちらを重視したかと言うとずばり投手です。

オーダーに関しては3で話したように投手をステータス重視で組み、野手は高ステータスとは言えない打順となっていました。

参考までに。他の純正に比べても高くないです。

コストリーグは参加してる方ならわかりますが、12球団勢の打者はミパAAなんてザラに居てかつミパ合計170(例:ミート85/パワー85)を超えるような選手がざっと並んだ歴代オールスター打線みたいなオーダーもいらっしゃいます。

今までは私も打たなきゃ負ける!みたいなオーダーの方が多かったのですが、今回初めて投手メインで組んでみることにしたのです。


となると大切になるのは、ゲーム内でいかに良い試合展開の中で後ろ(中継ぎ以降)に引き渡すか。

ここが大切ですよね。

実際のプロ野球の試合でも磐石の投手リレーとか良く言いますが、先発が5回〜6回まで投げて7回〜9回は継投しながら勝っていく試合スタイルは良くありますよね。

それに近しい事をする為にチーム方針を初めて『継投積極的』にしました。

初めての試み

今までは基本消極的、先発が打たれる時、防御率が著しく悪い時は普通にするくらいの感じでしたので、この選択はなかなか勇気がいりました。


では実際数値的な面で言えばどうだったのか。

下記添付画像を見てください。

これでも良い方です。


皆様のオーダーの防御率が分からないので何とも言えませんが、当社比にするとかなり防御率はよかったです。

まず4点台がおらず全員が1〜3点台。

まさに守り勝つに相応しい結果だと個人的には思っています。

それに守護神増田に関しては防御率1点台ととても良い働きをしてくれました😌


次に投球回を見てみます。




先発は平均〜回で全員28試合投げていますので平均するとやはり5回〜6回です。

ちなみに方針のせいですが完投、完封は1人もいません。

試合展開に関わらず必ず継投しています。
勝ってようが、負けてようがしっかり規定のタイミングで継投しています。


疲労度のゲージ等はないのでその点は考慮していません。

さすがに疲労度はないとは思います。

岸が95試合も投げているので(笑)

現実世界なら確実に来シーズンは故障するパターンです(笑)


方針に関しては上記のような感じです。


【采配に関して】

1試合毎の采配に関しては『さごまんさん』の考え方を参考にさせていただきました。

参考にさせていただきました。

さごまんさんのYouTubeリンク貼っておきますので、皆様みてみてください!
さごまんさんのチャンネル

いわゆるスピコンボ合計値が高い相手から順に先発のステータス(球威制球)の合計値の高い順で当てていくというスタイルです。


私も以前はスピコンボで勝ててる相手からは確実に勝ち星を!

格上の方には捨て試合を!


みたいな感じにしていましたが、そうすると格上だろうが格下だろうが一定の基準ではなくなってしまうので、毎節上振れたら勝てる、下ぶれたら負けるのような試合展開になりかねません。

その為今回私は1番手には1番手でいきました。

正直これはスピリッツ的にも上位50人の方に関しては有効かと思いますが、例えばBEST300やBEST500のような群雄割拠の順位帯を狙うとなると当て方は変わるかなと思いますが、基本的には一定の基準を持って先発選びをする。ということが大切だと思います。特に僅差の方が多く並んだ時の決定基準を持っていないとタラレバな考えになってしまい、足元を掬われるのはよくある事ですからね。

中継ぎ以降の編成によって方針は変える必要があるかなと思いますが、Sで基本的に固めているのであれば継投は余程ステータスが低くない限りは普通か積極的でもいいのかなと今回思いました。

先発が少し炎上しても7回くらいは投げ切るのはいいのですが、どれだけ点を取られるかによるのでその点は野手のステータスも見ながら得点力でカバー出来るのかも重要指標になりそうですね。

やはり目指す順位帯に応じて戦略も練る必要があると言うことですね。

難しい…。



6.選手成績考察

ここからは選手成績も見ながら総括と言いますか、個人的な振り返り等を行っていきたいと思います。


まずは野手から



3割超えが3人しかいません(笑)
HR数も現実の野球に近い感じですね。
出塁率は結構高いかも。


正直ステータスが高くない分得点力はそこまで期待していませんでしたが、最終的には905得点で、得失点差も+462になりました。

上位勢や高ステータス勢に比べると低いと思いますが、今回の戦略で言えば御の字です。

中でもステータスはスタメンの中で7番目の外崎が首位打者&高OPSでした。

切込隊長として頑張って貰いました😊

ミパ合計154の割には良すぎました。


打点は5人が100打点を超えてステータスの大切さを改めて学びました(笑)

永遠のスーパースター
ミスフル付いてくれない
怪力無双ついてくれない


次は投手陣


まずは

多和田です。

凸コーチ足りなかったんです。

先発のメンツを見ればわかる通り5番手です。

しかし、23勝、勝率.920と他者を圧倒(笑)

防御率も2.14と裏エースでした(笑)

それに先発陣は誰1人防御率4点台がおらず、全員安定していたと言えます。


かっこいい。
オリエンタルエクスプレス。
神。

更に中継ぎ陣は3人が70試合オーバー、岸に至っては95試合投げています。

95試合はやばすぎますよね(笑)
どこでも投げれる何でも屋さん。
結局超特急付けました!

その中でも防御率を3点台に留めれたのが今回の勝因の1つでしょう。


抑えの増田もただ1人防御率1点台です。

針穴通した甲斐があります。


絶対的守護神ですね(笑)


と言うように戦略を持って、相手と自軍を吟味し、闘い方を人によって変えて結果を残せた事は自信になりましたし、本当に嬉しいです。


BEST9を再度狙うとなった際に相談させていただいた方がいます。

オーダー作りから最強戦中の相談まで乗ってくれたTAKaさんには感謝しかありません😊

絶対BEST9以上取ると決めて、その為に共に走ってくれてありがとうございました😌

結果で恩返しできて本当によかったです!


そして、今大会でマッチングしていただいた全てのコストプレイヤーの皆様熱い闘いをありがとうございました🔥


それぞれ目標を達成した方と次の目標が定まった方、様々いらっしゃると思います😌


半年に一度のお祭りが終わったら、また半年後のお祭りに向けての準備がスタートしてますので次回はコスト650(?)かなと思いますが、それぞれ準備期間を経て皆様の極上のオーダーを見れる事を楽しみに終わりとさせていただきます😊
僕は次回は完全にオーダー更新はできないので記念参加になると思いますが、大会自体には出ようかなと思っています。


ここまで長々しいnoteを読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️


以下に今大会マッチングした方を羅列させていただきます。

許可いただいた方は併せてXのアカウントも載せております。

皆様コストの猛者ですので、是非フォローしてみるとコストについてより深く知れると思います。


1日目のマッチングから順に羅列させていただきます。

※()内はXのユーザーネームになっておりますので、是非フォローしてみてください!


京極誠様

度会隆輝様

中市様

Ariz様

みーつお様

たまッチ!様

ニンニク入れますか?様

蛇よん様

マサキ様

なかじ様

風来のタカヤ様

さんちゅう様

徹様

プロスピA様

めばち倶楽部様

パラプソン2様

ワンワンチャンネル様

三橋T介様

@たかし様

だい様

兵魔亜巣@ななまる様

SHOTO様

つみあさ様

ma様

しゅう様

ガムリン様

北の富士様

マルターズアポジー様

P様

実家ハ檜風呂改装改装様

アディおじ様

カモメガブットンダ様(@kmm_g_tnd)

ヤマニンウルス様

zabu様

bros.jr様

緒方かな子(本人)様

Laevis様

どきんちゃん#42様

ピクラー様

kai*Chill*様(@kaiA8146)

コココイカ様(@KOKOKOIKA0920)

新武将様

フレーミー様(@kinkymanfire24)

アルテミスの首飾り様

chimmpa様

-FDH-様

Tatsuya様(@tatsuya1227b)

閃光の青様

たかちゃん様(@taka_prospi_anv)

せんちゃんω魂#47様(@kswg47ometama)

Shun※新風※様

飛龍様

キテレツ様

XC90様

おこぴー様(@ococha_prospi)

ずいっしーズ様

まいこー様

t.t.様

ビック・斉藤様

てぇちこ様

KAN様

ふくともスワローズ様

カープおじさん様

むむ様

ZERO様

お調子くん様

Yamikaze様

しょふとばんく様

スカースデイル様

とうとう鷹虎様

TMコンサルティング様

あっきゅん様

どさくん様

にくじる様

ずるごー様

カブトムシ☆様

みる様

www様(@www_01_17)

RINTARO様

水色の弾丸様

ぱっとん様(@fujikun_0114)

たけみき様(@takemiki_psa)

MSHK様

とや様(@tooooya7)

とんさぶ様

R様

TAKU様(@a66266684)

bailey様

メロディア様

志田もなちゃんズ様

燃竜様

かっつ様(@zk9Jyn3q9kD6Hd9)

オコチャ様

ふつす様(@nns_p)

くますけ様


皆様1週間改めてお疲れ様でした。


熱き闘いをありがとうございました😊

ではまた次回以降のnoteでお会いしましょう🙌


YUZU☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?