🌟6/2,3ギルバト・クラスマッチ結果🌟

こんにちは!ザナルカンド☆エイブス広報担当ゆずです🍊

さて、ギルドバトルが通常戦に戻りましたね!
ザナルカンド☆エイブスは控え枠(β)最終戦でタウロス1へ昇格したので
タウロス1に上がって初の通常戦となりました。

初戦は惜しくも敗戦…
(私も参戦できず、防衛もあっさり抜かれていた😅)
2戦目は無事に勝利🌟

実は先日のバルティさんのYouTubeチャンネルで
ギルド紹介配信をしていただいた直後に新メンバーが加入しまして
昨日は23人になって初勝利でした!👏
新メンバーの心さん、ザナルカンド☆エイブスへようこそ〜! 

私の防衛も昨日は珍しく(?)大活躍🌟

クラスマッチ結果🌟

さて、私は先日お伝えした通り
クラスマッチは今までほとんど参戦したことがなかったのですが
今回はちょっと意識して頑張りました🔥

構成はずっと火セフィロス、モント、灰王
装備は途中で少し触った気がするけど
メンツはずっとこの3人でした〜

途中、魅了に悩まされたので、信銘石で魅了対策in
相手メンバー見てヴィストラール見た瞬間
「あ、これは魅了でやられるわ」と一瞬で悟り
案の定、同士討ちを始めたので、即信銘石組みましたw
(皆さん組み合わせや手動プレイが上手ですごい)

今回も、ダイヤモンド帯とのマッチングが続いたタイミングがあり
「やっぱクラスマッチ嫌だー」と逃げ出したくなりましたが
めげずに頑張りました🥺w

今回のクラスマではギルメンが47位と上位に名を連ねていました!
頼もしいギルメンがいっぱいで心強いです🌟

そんなわけで、主にギルバトをメインで楽しんでいる
ザナルカンド☆エイブスですが
クラスマッチやアリーナなどは各々のペースで
上位を目指す人もいれば、私みたいに参加できればOKのように
各自自由に楽しんでいます♪

ギルチャやDiscordで励ましあったり
編成相談するような環境も整ってますので
興味のある方は短期お試し加入でも大歓迎ですので
ぜひぜひお問い合わせいただければと思います🌟

※ちょっと画像が貼れていないのですが、後ほど貼ります!多分


参考になりましたらぜひサポートをお願いします^^