見出し画像

🌟5/31 ギルバト結果🌟クラスマ挑戦中

こんばんは🌟ザナルカンド☆エイブスのゆずです🍊
皆さんギルバト頂上決戦お疲れ様でした!
我が家、ザナルカンド☆エイブスは全勝優勝がかかった最終戦…

🌟ギルバト頂上決戦、全勝優勝🌟

見事殲滅!全勝優勝を果たしました👏👏

仲良しギルドのモーグリさんとワンツーフィニッシュ🌟

ギルドの称号を見る限り、優勝は初めてじゃないかな?
(違ったらごめんなさい🙇‍♀️
毎回言うけど、22人と人数不利なのに…
本当にギルメンが頼もしくて感謝しかないです😭❤️
わたしももっと強くなるぞ〜🔥

と言うことで、対戦いただいたギルドの皆様ありがとうございました!
ギルメンの皆さんお疲れ様&ありがとうございました😊

🌟クラスマ挑戦中🌟

実はわたし…マッチバトルが苦手でほとんどやったことなかったんです😅

2023.9開催分


多分1回くらい参加したw
同じく1回くらい参加したw

ようやくちょっと編成頑張って戦ってみたのが前回

毎日はできなかったけどなんとかシルバー1

いまだに手動苦手でオート勢なんですが
初心者の皆さん!安心してください!
幻影2年生のわたしもこんなもんですw

で、そんなわたしですが、今回は少し頑張ってみてます
(とはいえ3日目くらいからの参戦w

配置や信銘石など色々いじってなんとかゴールド2に到達!

個人的にはコスト制限のある方が好きなので
ドキドキワクワク楽しめています💓

6/3 23:59まで開催中のクラスマッチ
マイペースに楽しみましょう😆

🌟バルティさんによるギルド紹介配信🌟

ご縁があり、バルティさんのYouTubeチャンネルで
ザナルカンド☆エイブスを紹介していただくことになりました!
ライブ配信は終了しましたが、アーカイブを残していただいているので
ぜひこの機会にザナルカンド☆エイブスの魅力を
知っていただければと思います😊

最後にはサプライズ企画も🤭❤️
大成功でした🌟

実生活優先、マナーを大切に、ゲームは楽しく♪がモットーな
ザナルカンド☆エイブスをよろしくお願いします🥰

参考になりましたらぜひサポートをお願いします^^