見出し画像

5/29 頂上決戦7戦目とレイドボスバトル

ザナルカンド☆エイブス広報担当のゆずです🍊
現在開催中のギルドバトル頂上決戦
現在Z☆Abesは7戦全勝中‼️
人数は22人と対戦相手との手数差が生じることもありますが
頼もしいギルメンの連携プレーで全勝優勝が見えてきました✨✨

残り2戦も気を抜かずに頑張ります‼️

レイドボスバトルリバイバル

さて、同時開催中のレイドボスリバイバルですが
皆さんは武具もう作られましたか?

わたしはACセフィロス用にサンタ服を作成したいのですが

+6で回避15、光アビリティ攻撃耐性アップ2がつく回避キャラには必須の防具

今回は氷の大結晶を手に入れられるボスがいないので
サバイバルベスト、手乗りホワイトマシュマロを優先的に周回しています

今回出現中のボスだと
サバイバルベストはイフリートのみで作成が可能

+6で単体攻撃耐性15アップの汎用防具


状態異常耐性と命中が盛れる優秀アクセサリー

手乗りホワイトマシュマロは
キングベヒーモスで光の大結晶とチョコプリンで霊砂を集めましょう!
(オーガの剛毛はクエストで手に入る素材なので急がなくてOK)

本当はメルニアなどの射撃ユニット用にダイヤのコートや

+6で射撃攻撃耐性貫通率アップ15、獲得APアップ30%、器用さアップ20%

近々実装されるであろう新ラマダ(槍?)用にエルフのマントなど

+6で刺突攻撃耐性アップ15、混乱耐性アップ5

作りたい武具はいっぱいですが欲張ると中途半端になるので厳選が大事です!

レイドバトルではとにかくレシピと大結晶の確保が大切です!
マシュマロでいう黒色の霊砂やオーガの剛毛は
常時開催のクエストで後ほど確保ができるので
レア素材優先で周回しましょうね〜

レイドボスバトルも残りあと1日!
なるべく素材確保できるよう頑張りましょう🙌

ギルド紹介配信まであと3日!

わたしの所属するザナルカンド☆エイブスを
バルティさんのYouTubeで紹介いただくことになりました!
放送日は6/1(土)21:30〜
当日はライブ配信でうちのギルマスギルガ〆ッシュさんがゲスト出演されます♪

ザナルカンド☆エイブスってどんなギルドだろう?と
少しでも興味を持ってくださった方はぜひライブ配信をご覧ください🌟

マナーを大切に「ゲームは楽しく♪」
今日も幻影生活楽しみましょう🌟

参考になりましたらぜひサポートをお願いします^^