最近気づいたのですが。

拝啓

 7月ももう終わろうとしていますね。もう少し涼しいと過ごしやすいのだけれどね。

 久しく、君の顔を見ていないので、寂しさを感じる今日この頃。如何せん仕事が暇なので君のことを考えることが多くなってきました。


 暇になると君のどこが好きなんだろうと、ふと考えてしまいます。その時にはすんなりと答えを出すことが出来ないのだけれど、何となくネットの海を漂いながら、「こうかもしれない」という答えに辿り着きました。



 私は君の笑った顔が好きなのかもしれないです。喜んだ顔が見たいから、いつも何をしてあげられるか考えてしまいます。「何をしたら喜ぶかな」「何をしたら笑ってくれるかな」って、私の中での永遠の課題です。

 大好きな君にはいつも笑っていて欲しいし、その理由が私であれば私はもっと嬉しい。



 君は感情をあまり表に出さないし、なかなか会ってお話することも出来ないので、電話越しにでも、笑い声が聞こえるとすごく安心する私がいます。


 次会った時、君は私に笑顔を向けてくれるのかな。


淡い期待を胸に今日は、1人でのんびり過ごそうと思います。


敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?