見出し画像

エースの誕生日を祝う!

ごめんなさいね。めちゃくちゃ遅くなりました。改めて推しよ。おめでとう。
自分がちょっといろいろ考えていたときに誕生日を迎えたからね。

遅くなったけどやっぱり祝いたい!
っていう推しがもう1人いるんですがそれはまた後で。


さてと、まずは1天井でまさかの完凸してくれた優しいとらっぽらを目に焼き付けて欲しい。彼のイケメンが輝いているのがわかる。


こんなに時間が経ったのにエピソードを一切見ていないので、イラストだけでいろいろ感想、及び愛情表現をしていこうと思います。

トラッポラに関しては、いろいろな噂なり予想が飛び交っていますがそれは自分からは発信しません。なぜならそんなこと考えなくてもトラッポラは面白くて考えが素敵なやつだと思うからです。

こいつ、毎回自分たち監督生の心配してくれるし、なんだかんだ動いてくれる。しかもちゃんと自分の利益は出す。ほんといい性格の持ち主。

6章見ました?自分、6章はなんとか手をつけました。彼、周りに流されぬ強い精神の持ち主だと思いません?一年生で先輩が周りにたくさんいて。それなのに自分の意思をちゃんと持ってるのすごいと思いません?


イデアくん、オルトくんの活躍が楽しみな6章もまた必見。次の配信が待ち遠しい!

…脱線しましたね。トラッポラを引くためだけに無課金勢の自分。頑張ってガチャやめて、石もカギも集めまくって、とりあえずすり抜け覚悟の3天井分用意したのに嘲笑うが如く出てきてくれました!嬉しい悲鳴!

…早く言ってくれればゴスマリ引いたのに。。。

復刻のイベエースも完凸までしときました!
これも1天井で2枚引き!去年2凸で終わってたので最後までできて嬉しい限りです!残り1天井分は来年ですね〜。

SSRトラッポラ、多すぎるんだよっ!ありがとよっ!


運営陣もなかなか忙しいだろうに、生徒それぞれに誕生日イベが来るのだからほんとバタバタ…休めるときにきちんと休んでいただきつつ、やっぱりいろいろな期待をしたいですね!

6章はもちろん、今後のシーズンイベにも期待…復刻もだいぶやったし新しいイベが来てもおかしくないのでは…?勝手な予想ですが…

誕生日以外のディアソムニアSSRを心待ちにしている方々も多いのでは?オルトくんの寮服(イグニハイド・ギア)もまぁカッコ良すぎましたからね。というか、全体通して寮服は良い。キャラクターが映える!!

エーストラッポラの寮服もいつかは完凸まで持っていきたいけど、無課金勢はなかなか難しいかも…気長にやっていきやしょう〜


エース・トラッポラくんはまだユニーク魔法の手を明かしていません。

現段階で出てきた寮の中ではムシュー・ルーク、エペルクンもまだですね…
なんとなく、ここ2人はロイヤルソード回とかでありそうかも?予想しときます。

でもエースに関してはどこで出てきてもおかしくないんですよね…エペルを思って使うことができたデュースのように誰かを思って、あるいは助けるために導き出していく感じなのか…それとも自分を守るため…とか?

妄想だけでどんどん書けてしまうのでここで切りましょうか。いろいろ楽しみということが書ければいいのです!


誕生日、改めておめでとうございました!
いつまでも自分を持っているかっこいいエースくんでいてください!

以上、エース・トラッポラおめでとうでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?