見出し画像

㊗️チャンネル開設✨

こんにちは!健康オタクのはるちゃんです!
東京は、ここ数日雨模様ですが…いかがお過ごしでしょうか?🤔
私は、天気のせいか気持ちがあがらず何もやる気が起きずスマホばっかり触っています😱スマホばっかり触っていたのでなにか意味のあるスマホ触りを…。
いかん、勉強せねば…!

今日は、健康情報をアップしようと思っていましたが告知をさせて下さい😁
この度YouTubeチャンネルを開設致しました👏
まだ素材がないのでこれから徐々にアップしていく予定ですが、主にブログ同様健康情報をアップしようと思っています!

ブログも継続しつつ、動画という場所で色々な事にチャレンジしていこうと思います。
ダイエットフードや健康レシピ、筋トレや栄養学系をどんどんやっていきます!

もともとYouTubeが好きでいろいろな方々のチャンネルを観てきました。去年の12月から動画作成等やる機会があり、自分の表現をいろいろな方々に伝えたいと思いが募りついにYouTubeチャンネルを開設したという流れですね😁笑

まずは、登録者数1000人を目指して
ボチボチ頑張っていきます💪
応援よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?