見出し画像

#福島清香 ちゃん、推し活一直線:「REVENGE PART8 命」目黒ライブステーション、お疲れさまでした🤗

やっほー、やっほーー。せいかちゃん、やっぽー🥳🥳

昨日の「目黒ライブステーション」ライブお疲れさまでしたー。

パチパチパチパチー

最高のライブをありがとうございました🤗

白のトップスとオレンジパンツを、ひざ下丈の白のロングカーディガンが包むコーディネートは、

色の濃淡が艶やかでそれでいて出しゃばりすぎずメチャかわいかったです🥳

特にオレンジのパンツは足を閉じるとスカートの様で女の子らしく、

足を開くとスポティーでかっこよく、静かな楽曲にも疾走感のある楽曲「コーラ」や「スパヒロ」にもピッタリでしたよ🤗

「♪鼻ムズムズ、目カイカイ」とちょっとコミカルに始まった昨日のセトリは、

「コーラ」がきっちり締めて変化球?の「ジェリーフィッシュ」に繋いでみんなを引き込み、

「あの街」「夕暮れ」でジーン🥲させて、

「スパヒロ」で観客と一体になった見せ所、聴かせどころが満載の素晴らしいセトリだと感じました。

あおせいちゃん、すごい🙌

特に「あの街」「夕暮れ」は、今までで一番エモーショナルで本当によかったです😭

せいか隊のみんなにも聴いてほしかったです。

最高の夜を本当にありがとうございました😭

次にあおせいちゃんに会えるのは3/23(土)のライブ「六本木イベント」ライブで、とても楽しみです。

まだ、10日もありますが、どんなライブになるのか今からわくわくしています。

1日も早く六本木ライブがやってきますように🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?