推し活一直線‼️YouTube「Cover Battle」参戦!!がんばれせかちゃん🙌 その1

ついに始まりました賞金30万円をかけたYouTube「Cover Battle」🙌

第4回目となる今回、せいかちゃんは初めて参戦します。

「Cover Battle」は、1960年から2000年の懐メロをお題として、アーティストがMV(ミュージック ビデオ)を投稿、

第4回目の今回は2023年12月12日20時にコンテストがスタート、12月25日の23時59分まで

「クリスマスキャロルの頃には」

の再生回数を競うバトルが繰り広げられます。

せいかちゃんのMVは、いつも、自撮りやせいかちゃんママが撮影しますが、

このコンテストはYouTubeを舞台に世界に発信されることから多くの人の目にふれることになりますし、

しかも、1位になれば賞金30万円がもらえることもあって、

いつも締め切りギリギリとなるせいかちゃんもさすがに今回は気合を入れて早々にスタジオを借りて収録、自信を持ってのチャレンジです。

収録は最近流行りの編集なしの「一発撮り!」

心臓が飛び出しそうな緊張感バリバリのMVは、果たして吉と出るのか凶と出るのか。

それは、あなたの応援次第。

是非、せいかちゃんのMVをご覧くださーーーい🙏

(一度でいいので、最後までみてくいただけるとうれしいです。よろしく、おねがいしまーす🤗)

参加動画⬇️
https://youtu.be/frt0M28eyy4?si=ukRcNAtPQylo7DTA

---------------

*効率的に再生回数増やす方法を調べてみました(笑)

<再生回数を増やすには>
1.再生回数は、IPアドレス(PCやスマホ等のデバイスの住所みたいなもの)単位でカウントする。

→なので、まずは持っている限りのPCやスマホで動画を再生する。

2.ある一定の時間をおいて再生しないと再生回数にカウントされない(どれくらいの時間をおけばカウントされるかはYouTubeでは公表していないそうです)

→なので、一定の時間をおいて再生する。

3.一瞬だけの再生は視聴と見なされず、再生回数にカウントされない。

ということは🤗
<再生回数を効率的に増やすには>
1.持っている限りのデバイスで、

2.一定以上の間隔をおいて、

3.動画を最後の方まで見る

ことが再生回数を増やすコツみたいです。何事もコツコツ頑張ることがコツなのですね?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?