見出し画像

今日もいい1日になりそうです😱

今日は仕事のお手伝いでマンションの引き渡しです。

今日、自分が忙しい先輩社員の代わりに引渡しをすることが予め決まっていましたので、

先週の契約締結にお供して、

入居者名簿の続柄欄に記載された「長女」を「彼女」と読んで笑われ(だって書かれた字が乱れて読みにくかったんですもの🥲)、

先様とはスッカリ仲良しになりましたので、今日は一人でも大丈夫です。

マンションの玄関で約束の時間より少し早めに待っていると、

先様夫婦はスーツケースを「ガラガラガラー」と笑顔で押して現れ、

スーツケースのキャスターの音も、とても楽しそうに聞こえます。

今日の物件は白を基調にキッチンもお風呂もおトイレも全部最新式にリニューアルし、

フローリングまで張り替えた半ば新築ですので、

嬉しい気持ちがわかります。(自分も住んでみたいですもの)

前の会議が長引いて管理会社の担当者さんがなかなか現れず焦った以外は手続きは滞りなく済んで、

「これから、よろしくお願いしまーす」と、笑顔で別れます。

今日もこのところの暖かさそのままにして空はどこまでも晴れ渡り気持ちがいいです。

素敵な御夫婦に出会えたこと、二人の新しいスタートに立ち会えたことに感謝して、心、ウキウキ帰ります。

今日もいい1日になりそうです🤗

(気持ちがいいので、東京湾岸エリアに立ち寄り、海を少しだけ見て会社に戻ったら、自分の案件が炎上していました😱)

*pic:東京湾岸エリア写真です。*今、改めて見ると、このときすでに暗雲が立ち込めていたのですね😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?