推し活一直線‼️YouTube「Cover Battle」参戦!!がんばれせかちゃん🙌 その2

2023年12月12日20時にスタートしたコンテストがスタートした「Cover Battle」コンテスト、

賞金30万円を掛けて、

12月25日23時59分まで 「クリスマスキャロルの頃には」 のYouTubeの再生回数を競います。

スタートから4日目となる今日(12/15)、まったりワークの在宅勤務の合間に5台のデバイスでせいかちゃんのYouTube動画を視聴しながら再生回数を定点観測してみます。

  9時:1878回
10時:1898回(+20回)
11時:1911回(+13回)
12時:1926回(+15回)
13時:1936回(+10回)
14時:1947回(+11回)
15時:1962回(+15回)
16時:1973回(+11回)
17時:1984回(+11回)
18時:1998回(+14回)

結果、
*9時から18時までの9時間の再生回数は(1998回-1878回=)120回、

*1時間当たりの増加数は13.3回で、

*時間毎の増加数(+11回から+15回、極端にはねた9時の+20回のは除きます)と1時間当たりの増加数にほとんど差は見られなく、

*もしかしたら、特定の人たちが頑張って毎時間見ていてくれて、せいかちゃんの再生回数を支えてくれているのかもしれません。

*18時現在、私調べになりますが、視聴回数のトップは5895回で、せいかちゃんとはすでに3897回の差があります。

*せいかちゃんは1時間当たり13.3回再生回数が増えますので、3897回の差を埋めるためには約293時間(12.2日間)を費やします。

*今日から締め日の12/25までは10日しかなく、更にこの検証にはトップの方の増加数を考慮していなことも考えると、開始4日目にして絶望的な差をつけられたと言ってもいいのかもしれません😭

*しかし、見方を変えると、コンテスト期間14日のうち、まだ、4日目であと10日もあるとも言えます。

*せいかちゃんの夢を叶えるために、いま、みんなの力を結集するときだと思い書いています。

*みなさん、どうか、せいかちゃんの映像を再生し、リツイート•リポストをしてせいかちゃんを応援していただきたくお願いします。

*1日に1回でも、よろしくお願いしまーす😭

*どうか、せいかちゃんの夢がか叶いますように🙏

https://youtu.be/frt0M28eyy4?si=ukRcNAtPQylo7DTA

(1日にも満たない、しかも昼間だけの検証でいろいろ書いて申し訳ありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?