見出し画像

Lucky FM「4Me」の10時からの放送枠でせいかちゃん、登場しましたー。 パチパチパチパチー。 今日のせいかちゃんは、大学卒業後の生活をかわいい小学生との再開のエピソードを交えて紹介するだけでなく····

Lucky FM「4Me」の10時からの放送枠でせいかちゃん、登場しましたー。

パチパチパチパチー。

今日のせいかちゃんは、大学卒業後の生活をかわいい小学生との再開のエピソードを交えて紹介するだけでなく、自身の直近の最大の目標となる5/11開催の「登竜門」ライブでの応援もしっかりお願い、かわいくってしっかりもののせいかちゃんを猛アピールしました。

今日のせいかちゃんの楽曲は悪い男に引っかかった女の子の恋愛ストーリーを歌ったあの歌です。せいかちゃんの実体験じゃないですよねー😭

詳しくは、アプリ「radiko」で🤗

https://x.com/4me_ibs/status/1775855021911163320?t=93goG9b2Rrc2OJ6RZZJIJg&s=06

#茨城放送
#ラッキーFM
#福島清香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?