見出し画像

住吉大社

耳あてしないと耳痛くなるくらい冷たい風が吹いてた雪の日。

大阪の住吉大社へ。

電車降りたら551のお店の人が、「食べてって~」って。

めっちゃ大きい声でそんな言うから、豚まん買って頂きました。

おいしい。551あると上がる♪

 
お店の人が元気いいの好き♪

元気いただきました。ありがとうございます。

  

鳥居くぐったら、背筋がしゃんっ。って伸びました。

 その空間、空気が凛としていて、清らかで。

ちょっと遠くから、でも近くから、誰かに守られているような、

そんな感じがして。

マスクの下で、自然と笑顔になっていました。

 
参拝して、「うさぎ守」買いました。

うさぎさんは、住吉大社の神様のお使いだそうです。

 

結構吹雪いていたのに、いつの間にか雪もやんでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?